忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タモさん「指切った!?」

ポミ   「そ~ですね」

タモさん「めばちこ出来た!?」

ポミ   「そ~ですね」

タモさん「しゃっくりが止まらない!?」

ポミ   「そ~ですね」

タモさん「頭がプリン!?」

ポミ   「そ~ですね」


ま、リアルはこんな感じ┐(´ー`)┌

たまねぎ切ってると、自分の指の皮までザックリ……ぎゃああああ!
女性は血に強いと聞くけど、私はてんでだめな子です…。
更に言うとたまねぎの汁が傷口にしみて…ぎゃああああ!ものでした
ものっそタイピングしにくいですw

そしてめばちこが出来そうです!!
周りの人に「めばちこ出来た」って言ってたら誰にも通じないと言うね!w
関西圏の人にはわかるよね!

そしてしゃっくり女とは私の事。
3度の飯に1回はしゃっくり出るか出ないかと言う高確率(笑)

そしてもう三ヶ月も美容室に行ってないので頭がプリン!!!



だからなんだって???


言ってあげよう。
リアルよりもROに心を奪われている!


更に言うと、それでも私は儲ける事を考えている(`・ω・´) シャキーン


何故儲け話を設けるのか!(←ダジャレじゃないよ!)

強くないたい意外に何があるってんだい?(´▽`)


そんなわけで溜めた鋼鉄300枚全部売った!!

ソードメイス作るんじゃなかったのか!って言われそうですが
もちろん。作る為に売ったのだ~!

製造は石炭の数=鋼鉄が出来るんだ♪(失敗もあるけどね(TT))

なので今は鋼鉄が高騰しているので、このウマい時期を狙ってドン!と売った!!
13k×300=3900000z

と言うゼニーに生まれ変わったんですが
そのゼニーで石炭を1つ6kで買いとります。
2個買い取って12k 約鋼鉄の1枚分にあたるわけですね。
石炭2個買えると言う事は単純に考えて
鋼鉄倍~!失敗も予測して、500枚くらいこれで手に入る予定です(^^)ヾ

そして次にスティレット。武器レベル2です!そしてチェイン。武器レベル2です!
たらふくスティレットを用意してた訳は、チェインを+8にする為。
捨て武器を用意する事で成功率を上げます。
+7の成功率が50%50%なら、クホった次のアイテムは成功率がグンと上がる
これを利用してスティレット+7に失敗した次は、チェインで+7に成功。と言う術。

+8なら、スティが2回連続、もしくは3回連続クホった後にチェインカンカンで+8が成功☆
450kで売ってウマウマ~♪+8に成功したスティレも100k以上で売れるから
黒字には変わりないのでありますのよ♪


小細工的な事大好き(´▽`)b
何より面倒くさいと思わないのがいいですね♪

髪型変装セットも1、2mで売れたし1日1セットを目標にするのもいいな~なんて
考えると幸せなんです(´▽`)



リアルでもこんな上手に稼げたらいいのに…(´・ω・`)ショボーン


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]