忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、生体行ってきた!やっぱり10分でコケたけど
また行こう~!って気にはなれなかったので
なんか、RO内では商店以外はあんまりしないけど。
ぼーっとしてたなぁw




メタルラ3枚挿し買うかのぉ!!
今なら咥えた魚もめっさ安いし☆



さ、きなこ揚げパンを買ってきてモチベーションあげようか♪
こんな日は食べ物じゃ~いくぞおら~ッッ!
PR
リアルサマーバケーションを堪能する中で、

やっぱり今日も1DAYでログイン☆

ログインするなり、チャミグリにも風鈴にも
誰もいなかったので、ソロで狩る気分でもなかったので

プリにCCしてぼーっと魚釣りしてました。

したら


ro113.jpgフォルナと会った!
突然「タンゴミ!」って言われてww







そしてGの加入要請貰っちゃった!!!
驚いたこと。
それは…

あんたGマスだったのーーーーーー!?って事w

一般募集とかはしてないんだって。
お気に入りの子だけって言われちゃった(^^)ヾテヘ
嬉しいよね!そう言って要請くれるなんてサ☆

ro114.jpg


そんな訳で、プリーストのミッチャーはフォルナGに所属しました☆
そしてその後、溜まり場を教えて貰ったの。

ro115.jpg

予想通り、アカデミーでしたw
フォルナの友達が集まって来たんだけど
ココは女子高ですか??w
と聞きたくなるくらい
プリの制服で、姿は女垢100%!

中身はどうだかって???
う~んどうでしょう┐(´ー`)┌

新人だからお話にはついていけなかったけど
なんかついていけたら面白そうでしたw

とりあえず。
メンテナンスもあると言う事で露店を出さずに
このままログアウトしました。

昨日、アカデミーを卒業した
新キャラを引き続き育成していた時の事。

例のG誘導のアコさんからwisがッッ!!

それで昨日もGの誘導されまして(´▽`)b

そしてまた断りました(´▽`)ノ

けど、また誘導してきた(´▽`)

けど、また断りました(´▽`)ノ

同じ話ばかり、ループする人なんですよ。
うちのGは仲が良くて、時々Gv行くけどメインは仲間との狩りで
話は弾むし、楽しいんですよ。


って、言うのをもう5回は聞いた!
「あなたの枠、頼んであけておきますから、入りませんか?」×5





嬉しい気持ちがなんだか、どんどん冷めてくる…。

せっかく誘ってくれているのになんて失礼な私。

明らかなボケたしつこさは好きだけど
気づいていないしつこさは嫌い。



Gのお誘いを断る毎に申し訳なさから
何もしてないのに罪悪感を感じてきた。

断る毎に相手を傷つけているんじゃないか…ってね。
だからって、Gに入る気は今のところ無い。


なんかね…違うんですよ(汗

その人と話し込んで誘導されるとか
臨時でよく顔を合わせるから誘導されるとか
自身がGに所属したい!とアピールして誘導されるとか
順序があればいいのですが。

相手のことを知らないのに
いきなりGの誘いを2日連続でしつこく来るので
Gの誘いにではなく、
その人、個人にごっつ引いてる自分がいました(爆)

で、そのアコさん友達登録いいですか?って聞くので
G誘導ではなく狩友って意味なら良いですよ。って承諾したけど

ここからがイライラ(^^;)(爆)

友達登録ってGの
「ギルドメンバー○○さんが接続しました」みたいな感じで
割と細かく情報がわかるのですが。

友達登録の方が結構正確に
ログイン、ログアウトが表示されるんですね。

で、

友達登録してからと言うもの。
死に戻ったりすると、相手にも
「○○さんがログインしました。○○さんがログアウトしました。」
って言うのがバレバレだから、その度に

「死に戻った?」
「おか~」
「戻り?」
「まだ狩ってる?」
「死んだ?」
「またダンジョン向かってる?」
「戻り?」
「休憩?」

と、言うのがとにかく言細かく、wisが飛んでくる(爆)

そしてその度にまたGの話…。

6回目の誘導から
「お爺ちゃん。さっきもその話してたわよ」なんて
言って交わしてみた。


そして最後にその人

「明日も見つけ次第またwisするから!!」



(^^;)


駄目なタイプ…

これが女の子なら両手を広げて大歓迎なのに!!!!

男のしつこさは無理ッス!(爆)

バッヂはもう間に合ってるからいらないし。
初心者ポーションもいらないし。
初心者帽子もいらないし。


もうアカデミーはいいや(´▽`)
だから、転職してソッコーポリン島で狩りやってたの。
レベルがそこそこ上がってポリンからペコペコ狩りに変更。

SP切れたら、ペコ卵狩りで少しづつSP回復を待つ…
ってスタイルを取ろうとして。


ペコ卵、1個目でカード出た!!!

ペコペコの卵カード!!!


最もドロップを期待をしていなかった…ペコ卵カード!!!!


モロク周辺でしかないし、
カードなんて…と
どのキャラでもあえて叩かなかったペコペコの卵!!

1個目でカード出ちゃった\(^o^)/ワーイ♪


スーパーラッキー!!(マリンちゃん風)

アカデミークエをスルーして良かった~~~~♪♪♪

と、美味しいところはココだけかと思ったら。
公式サイト見て見ると、キャラスロイベントみたいなのやってた。

キャラスロットが増えた事を祝して、

アカデミークエを卒業した人全員に
分厚い教本10個プレゼントだって。

MA!JI!KA!YO!…i|||i_| ̄|○i|||iあう…。


レベル30くらいで気づいて良かった~とほっとするも、
1DAYチケットだから2時に切れる。

今の時間は22時。


こうなったら4時間でクリアしてやる~!!

と、言うわけで…私は時間を買いました。

時間を買うとは。

蝶の羽と、ハエの羽を大量に買ったのさ。

アカデミーから出たり、戻ったりの足取りが
ロスタイムだと見越して。

デミに登録していれば、蝶の羽でデミに着き、
転送のお兄さんで次のポジションに直ぐ
送ってもらうと言うスタイル。

で、そんなこんなでクエストを足早くトントン拍子でこなす中
あと30分で1DAYが切れる~!!って時に

「Gに興味ないですか?」と、wisが来た。


1次職の人たちに次々に速度増加の支援を
している人がいたのですが

「ありがとう」と言ってたら

存在を覚えてくれたのか。そういう言葉が来た。

けど、丁寧にお断りました。
文章打ってる時くらいは慎重にと言いきかしながらも
急ぎ足で1DAYの時間と
クエストの進行度ばかり気にしている自分がいるのですw

断ったのに…
そのG誘ってきたアコさんが…

「このアコさぁ~実はTUには振らないVITアコなんだよね~」

と、話題を持ってきた


なぬ!?∑( ̄□ ̄:!!
これは…ただならぬ普通の会話の展開か!?!


ちょwwwwwww
待ってwwwwww

私ゆっくりしている時間な…………!!!


と、思いつつも

「今流行りのガチムチですね?」なんて返しちゃった…(爆)


そんな会話を続けながらも、蝶の羽使ったりハエの羽使ったり
こっちはめっちゃ急ぎ足(爆)

だけど、チケット切れる5分前に


「すみません、1DAYなのでもうすぐ会話が途切れちゃいます…
 その時はすみません」

と、締めの言葉を言い、


@5分

残っているクエストは@2つ!

いけるか!!と燃えている中……

カウントダウンが始まり、

そそくさと残っている2つのクエストをクリアし、

後はルーンさんに話すだけ!!!!!!


のところで

「サーバーがキャンセルされました」との看板が。


惜しい。


けど、内容的にはクリアした\(^o^)/バンザーイ

次ログインした時は、初心者ポーション貰って
アカデミーバッヂと教本10個頂くだけ~♪

はあ(´▽`)

4時間で出来るもんなんですね。
もちろん短縮するために…

内容なんて読んでな い よ う~?(寒)

生体のマーチャントにスタンされて、メマー食らってコケた。
生体のソードにバッシュ3連続されてコケた。
生体のアーチャー3匹にダブルストレーピング集中攻撃され、ブッ刺さってコケた。


もーーーーーーーやだ!


気持ちをリセットする為一旦落ち着こう…。。。


ご飯作る~~~~~!




もっとだ…もっと回避率をくれ………ぐふ。

動画をMBからKB落とすやり方がわかんないよ~!!

調べてみたら画質落とせばいいとは書いてあったけど
その落とし方がわからねぇよぉ~!

軽くするにはフォトショでもいいのかな。

チャーミーグリーンの公式ページの掲載許可でたので
さっそくリンクぺたぺたしてみた~☆

風鈴茶屋の公式ページでもメンバー登録がオープンしたそうです(^^)ヾ
さっそく宣伝ぺたぺた~☆

どっちもめっちゃ見やすくてわかり易い優しいホームページです(^^)ヾ
もはやRO掲示板とROメンバ登録が一緒なのは仕様ですね(´▽`)b
RO公式ギルドHPならではです☆


それからそれから!くだものさんのブログもリンクさせて頂きました☆
あまり更新はされていないのですが凄い人なんですwwと、私は思っている!!w
だってだって、経験値の計算システムなんて作っちゃう人だもの…!!凄いよ!

そんなわけで是非是非気になるリンクにテレポートしてみてくださーい(^^)ヾ




最近、ツタヤのネットレンタルに登録してみようかと迷っています

近所のレンタルビデオ屋さんが週1で100円の日があった所なのですが
潰れてしまい、ツタヤに生まれ変わりました。


さっそく新装開店のツタヤに入ってみる。が、、、、高い(爆)
3本借りて1000円超えるのか…!!と自分の中にセーブがかかるw

100円の時は10本借りれたもん、そのお得感が強すぎて……w
それで、遅れながらも去年、エヴァンゲリオンを1話から最終話まで見て
後は映画バージョンの1と2を見るだけ~♪なんて思ってた矢先、ツタヤに生まれ変わり
手が出せなかったのさ。
エヴァを見るきっかけになったのはww
周りにギャンブラーが多くて、
エヴァのパチンコの話ばっかりしてるから見たくなって借りましたw
今年の夏も映画やりますね!
それに合わせて、残りの過去の映画はコンプリートしたいなぁ
じゃないと映画館にエヴァ見に行けなーい(´▽`)ノ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4364305


▲コレ見て元気だすといいよ(´▽`)b
かっこよくてしょっちゅう見てまーす☆

注意:ニコニコ動画の登録が必要となります!!
隣のぱっさな~♪パッサーナ♪

スチレ3日間で15本GET~!!
1.5倍で、1人アヌビス倒せないので自分なりに見合った場所で
人盾、人グラでパサナをコツコツ狩ってました。

私も早く90代になって公平組に入りたいし~!
頑張ってやるんだから(`・ω・´) シャキーン

スティレもGET出来て、パサナで0.2上がる経験値で1日1レベル的な
スタイルだったんですが今日はペアでちょっと頑張りました☆
昨日と今日と応援どうもありがとでした(´▽`)b


で、15本も溜まればいいかなと。一旦、止めて、倉庫に溜めてた武器。
パサナがダミーでくれる
いらないファルシオンを頑張って持って帰って、倉庫に溜めてた末
64本溜まってました。
ro52.jpg







うん、いらん過ぎ

続いてランシャツも20枚くらい!

ro53.jpg










これはなかなかいいお金になったね!(^^)

あ、そうそう。
狩ってる時にアイスクリーム1個拾ったんだけど。
拾った瞬間重量が50%超えたので
その1個を食べたんだよ。

ro54.jpg










したらこの通り┐(´ー`)┌

スクルド最後の日の、アイスくじを思い出したよ(´▽`)
今、やっとココで凍りましたよ~♪

え?もう景品はないって!?

そんなぁ~~~~~~~~~~~~
頭の上に載せるファンタのグレープ缶が欲しかったのにぃ(・3・)ぶーぶー

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]