忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、別に金曜日でもないんだけどねΣ(ノ∀`)ペチンッ!!



経験値だけをガン見していた1.5倍から開放された衝動で
金策!金策!金策~~!!!!です(・_・)b

3年B組!金策先生~!

\(^o^)/ハーーイ!よんだーーーー??\(^o^)/

てなくらいに執着しました(´▽`)ハァハァ


ギロチンを買う為のお金を………………
気になってたさすらい狼帽買っちゃったΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

ギロチン買うまでに………@6M足りなくなった!!

そのさすらい狼帽6Mしたからねぇ…(´・ω・`)ショボーン(←おいw)



dcabe05f.jpeg←その勇敢な姿がこちら


なんと言うか…
頭デカイね。モッふぁモサww
そしてローグの赤と似合わないときたもんだΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

やふぁ帽並のカワイさを期待してたのに…
これは見た目にちょっとガックリ来てました。
ま、しゃあないっっ!
値段の変わんない、ヘルモーズと迷ったんだけどね。



で、お通さんが監獄へいくと言うので私もそっちに用事があったので
一緒にGHに向かう途中でシルフィさん夫妻と会ったのだ。


で、なんでかわかりませんが…wwww
シルフィさんが狼帽をかぶる事になり…

うっっっっっ…ま、負けたよ!!!


なんだかよくわかんないけど、似合ってる!!!!w
52d68230.jpeg優しそうなハイプリさんが
こんなワイルドな狼帽似合うわけが………

と、思ってたら

私より似合ってたΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

なんで!?
色×色!?
それとも走りy(ry



で、この後シルフィ夫妻は騎士団、私たちは監獄それぞれ別れ
お通さんとちょぴっとデートしました。
けど、すぐころんじゃったよ!w


SB最強すぎてこまっちゃうよ…。
みんなマーターやペコペコ並のSBでいいお(´・ω・`)ショボーン

そんで金策はソロになってから発揮したぜーーーーーーーーーーーい!!


e967d08a.jpegイビちゃんのカード狙いでやってみた。
1時間くらいかなあ。




まぁすぐに出るわけでもなく。






d2e118d6.jpegすると暇そうにしていたダークイリュージョン君が
メテオで喧嘩売ってくるので

ちょっと恐かったけど相手になってみた。



ら!案外余裕で倒せたよ!!b

アイテム、ブリガンGET!!!


Gチャでブリガン貰った事を告げたら
シルフィさんに「テラ普通過ぎるwwwwwwwwwww」

と言うコメントに、笑いを誘われましたwwwwwΣ(ノ∀`)ペチンッ!!
カフェオレ吹きそうになったよww


b9e8de22.jpeg
で、長イスで休憩中。

1時間で白ハーブ80枚稼いで
ココは退散。






次!!!



8ae59dae.jpegスリッパ行く途中の第2のポリン島?で
エンジェリングに遭遇!

スケーピューラGET!Gチャでその事を告げると

アルマス君に「0.61%をGETするなんて凄えな」って言われたけど

なんだろう…。全然嬉しくないwwwww

そんでアルマス君に「どうせなら天使のヘアバンドがほしいな」と言われ
全く持ってその通り過ぎ(爆)

なんで1.01%の天使のヘアバンドの方をくれない!(TT)ノ


ちょっと泣きをみつつ、スリッパフィールドへ到着。
SS撮り忘れたけど

1時間半で80個ネイチャとったよ!
収穫悪い方なんだろうけど、金策できたできた(´▽`)b


でも今日の私はメラメラ燃えていてまだ足りない!味気ない!と言う事で





次だ!次~!





5e6d2ced.jpegコモド北で30分だけエル収集。



30分でエル塊4つ、エル原4つ、
GET出来ました(´▽`)b








まぁなんと言うか。
金策がしたいと言うのもそうですが、一番の理由は
アヌビスばっかりだったこの2週間。

他のモンスターと戦ってみたかった!!って言うのが大きい理由ッスよん♪
今日1日ちょー楽しんだ~~★

収穫もまあまあいい方だし。
それでもって10%あがった★


白ハーブ80枚
ネイチャ80個
エル塊4つ
エル原4つ



ッグ(´▽`)b


明日はどこへ行こうかなあー♪♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ダークイリューヨンw
汁ふぃ
GHのヨン様討伐おめでとっ(*´∀`*)
あのときのGチャ、超おもしろかったーw
さすが大阪人すなぁ、また笑わせてね(*^m^)
2009/10/01(Thu)15:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]