忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これから狩りへ行こうかって時に起こった事。
狩が中止になり、G会議になりました。


3fe63539.jpg











心に溜めてた事、思ってた疑問点、認められない考え

それぞれを聞きだせる、言い合える
これは、もしかしたら良いきっかけなんじゃないかなと。
思って聞いていました。


嫌いなんかじゃなくて、幻滅だってしていない。
ただ悪いところだけをみて仲間意識を強くはしてほしくないんだ。

良い所を見ようとしない、妥協もしない、アンタの言ってる事だけが全て正しいのか!って
思うような濁った空気で解決なんて、時間任せで終らせて欲しくないのよ。

ゲームだから会話しか見えなくて
感情を見せるには顔文字やエモーションでアピールしかなくて
実際に面と向かって言わないだけ、
自分の気持ちを言い易い場でもあると思うんだけどね。

「ゲームなんだからそんな真剣に…」なんて思うかもしれないけど
やっぱり、言葉だけが交差する世界だから、
嘘なのか本気なのかで傷つく言葉だって沢山ある。


ドローって言葉はあっても、どっちも逃げないで
今向き合っている姿でドローであって欲しい。

多分、今はーーー
……濁った空気で時間任せで終らせてしまう。といった状況かもしれないなー…


「わかってもらえなかった」と自分の気持ちだけを前面に出すだけじゃなくて

「なんでわかってもらえなかったのか」と後に自分を見直す課題を咥えるのも
答えを導き出す考え方でもあると思います…


まあー…実に勝手な判断だけどね(´・ω・


ぶっちゃけー…ちょっと危ないです。。
けど、信じたい事は1つだけです。

色んな人がいて、もちろん色んな相性はあるけれど
結果、みんなで1つ。同じGとしてまとまって欲しいです

ヴェルダンディ鯖が学校なら、Gの人たちはクラスメイトで。

クラス対抗リレーなんてあったら
もちろん同じG(メイト)を応援して、
その応援する気持ちは1つだと思うんだ。

そんな感じが理想です。

学校を辞めてやる!って言う生徒がいたら、先生は引き止めるよね。

好きにしろ!って先生が言ったら、生徒は学校や仲間を思って帰ってくるのか。辞めるのか。。


まあ、学校じゃないけど…。難しいな。



「そこに愛はあるのかい!?」て、江口洋介みたいなセリフをはいて寝ますww
では!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]