忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROとは全く関係なくちょっと恋愛トーーーーーク!



突然ですが、別れる時のセリフでよく聞くのが


「僕(私)はあなたに相応しくない」

「あなたならもっと素敵な人を見つけられる」

「あなたなら1人でも生きていける」


「あなたなら」シリーズでまとめますw
こういうセリフって私も使った事あります!
友達からもよく聞くし、付き合ってた彼からも元カノとの別れた理由で
聞いたりするんだけども。


これって、実はわかっていても
言葉にしたらダメなんじゃないかな?って思ってきた。

相手は…
自分と違う部分があって当たり前
自分よりも優れてるところがあって当たり前
ダメなところがあっても
差さえあって好きあっていればそれでOKなのに

どうしても比べちゃって
この人はこんなにも素敵なのに…私ってなんてレベルが低いの。
って、自然と心の中で自分の価値観レベルをつけるようになってしまったり。

別れの言葉で
見切られた冷めた言葉を放たれら、修復はほぼ無いかもしれんけど。


「あなたなら」シリーズを言ってる間は
まだ引き返せる愛ある言葉なんじゃないかな?って思ってイマスw
それで別れるカップルめっちゃ多いと思うけど
修復のチャンスを見落としてる気がする。

相応しくないところを感じているならば、
言葉にせず、自分で気づいているんだから
何が相応しくないかに添って頑張ればいいだけの話。

悲劇のヒロインみたくなる前にめちゃ甘えん坊でもいいから
強い女性でいる事が大切だよね!

よし、私もそうなろう(`・ω・´) シャキーン

まあ、突然何?wみたいな話だけど


「あなたなら私なんかよりもっと素敵な女性と…」
とは言ってるけど、彼の事は大好きなんだよ。

もうこのセリフで「嫌い」「飽きた」なんて気持ちは入ってないのよw
だってこのセリフだけで「あなたは素敵」って言う事を認めてるんだもの。

要は言わなくてもいい言葉。


本当に別れるつもりなら、もっと正確な事ついてくると思う。

「あなたといても将来が見えない」とか
「他に好きな人が出来た」とか
「アナタ重いのよ」とか


まあ、だけど時に、女性には好きかどうかを確かめたくなる
女心もあったりするんだよね。

それは男性にもあるのかな?

「あなたなら」シリーズを言っている間は、
「引きとめて欲しい」って気持ちもあるかもよーー?
男女お互いにねw


言ってしまったら喧嘩の火種になりかねんのでご注意を!です。

それで話し合ってみて深い話になって本当~~~に別れたそうだったら…ね。

傷つかないように選んで言ってくれた別れ言葉だったんだ。

って気づけた時。
それも成長に繋がるんだろな。


だから、突然何の話?wwwって感じよね!Σ(ノ∀`)ペチンッ!!

なんだかんだ女は恋愛トーク好きなんですよねーΣ(ノ∀`)ペチンッ!!


て、得に何もないままココで締めますねーー(´▽`)ノ





(言い逃げ)ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら


私も頑張ろう(`・ω・´) シャキーン
とりあえず受かった書店…を!w




…オマケ…
どうでもいいオマケですがw

ポミ「あなたは良い人過ぎるから、私には勿体無い」

相手「……………理由がショボ!!!」


┐(´ー`)┌   実体験か妄想なのかはおまかせします。

いや、別に別れたとかそういうんじゃないからね!?w
いたっていつも通りで恋愛トーーーークしてたら語りたくなっただけッス★
全て個人的な意見だけどね(/▽\)キャ
PR
これからすっごい台風が日本列島直撃するよ!

どのチャンネルでも言われていますが
どんな時でも来るにしろ来ないにしろ備えあれば憂い無しです。

と、言いながらビビっております。。
私はどうでもいいんですけど、実家が心配でこれから電話一本入れておきます。

関西地方は明日の朝6時~8時くらいに直撃だそうです。

お母さん…言う事聞いてくれるかしら…。

直撃の時間帯に新聞配達だからね(汗
誰かが止めないと、スケジュールを必ず守る人だから…
むしろ娘の心配事なんて聞きもしないよ…。

とりあえず私も明日1日出られないだろうから
これから2日分の食材買ってきまーす!

家族と自分と大切な人と…可愛いペットも大切にネ!(^^)
とりま、ニュースを見てれば一目瞭然ですが準備するなら今のうちデスヨb

台風反れるといいなああ!

はあぁぁぁぁ自然コワイッッ!
タイトルはギルドマスターの事なんですけどね。

お世話になりすぎています。
チャミグリ所属の☆リミット☆そしてマサシ所属タンポミ

どっちのGも、女性のギルドマスター
酒好き、酔っ払い、ジョジョ好き、人気者、しっかり者、どS?w


共通点を並べると似ている所は多々あるかもしれないけど
全く違うタイプ。

だけど、愛ある指導者には変わりないッス(´▽`)ね!
なんだか幸せ(´▽`)♪


昨日はそんな事を思ってました。
そんで、マーチャントレンジャー、略してマチャトレでいいですか??ww
女性で私もGマスターやってまーーーす!\(^o^)/

が、特別なお願いなどは無くてめっさ楽ですw
だけどね、昨日のブログ効果でHPにはいっぱい来てくれたようで
いつもの10倍来て下さり大盛況でした(´▽`)b
さすが看板アイドルギルドマスターポミコちゃん!!(^^)ヾテヘ(爆死)

で、秘密の部屋見つからないように
難易度高くしてやる。イーーッヒッヒッヒッヒって作ったのに
設置したカウンターみたらもう30回ってるとか…Σ(ノ∀`)ペチンッ!!


何これ。
みなさんにとってはイージーモードでしたか?????????







くそ!!!!!!!!!(←自身作だっただけにめちゃ悔しい)


まぁ、本当に載せようか真剣に悩んだけど。
「おっさん」なんて言葉にノるわけがないじゃーーーんっ
へっへーー!ベロベロバー!
と、言う気持ちでハズレ設定しといて良かった(´▽`)



がきんちょとか言うなー(ノ-_-)ノ ~┻━┻



で、あの公式ホームページ
せっかく出来たのでROサーチエンジンに
増員を兼ねて登録しようと思っているのですが。

と、思いながらも迷っている事があってね
8人と言うレンジャー中でね、
「○○さんと話したよ~」とか
「○○さんと○○さんと3人で話してた」とかね

情報を最近になって聞くようになったんですよ。

少しづつではあるけど、何かがほぐれてきてるのかな?と言う感じ。
募集すれば一人、二人に恵まれるとは思うのですが
もうちょっと馴染むまで待ってみるべきか悩みどころです。

私だって愛ある指導者の卵になりたい(´▽`)

ふぅ。

ところで、真剣にコアリズムをやりたくなってきたぞ!
腰グイングイン回して、ボン!きゅっ!ボン!だぜ。
~G狩りメンツ~

ねがっぴと、レキストさんと
キラリンと  らいおんさんと

わたし。

PD4Fへ行って来ました☆
人数が少ないとPD4、騎士団 な狩場ですw

そして、今日の反省点は
「G狩りって何ですか?」って聞いてしまった事。

「ギルドメンバーが集まって狩りにいく事ですよね?」って回答に
うなづいてもらえて良かった(´▽`)b

なんかバラバラに感じちゃったからついです。つい。

G狩りが終った後、極楽さんから3時の予約を貰いました(´▽`)b
狭間だって!行って見たいので行くと約束したのが1時頃。

それまで時間があるので、ローグが@3%でレベル上がりそうだったので
アヌビスちょろっとやって上げちゃえ~!なんて思ってPD4に行ってみたら
ソロのイケメンチェイサー発見。
なんだーいさむんか(´▽`)知ってたけど!

一緒に公平組もう組もう~♪って@3%のお手伝いしてもらっちゃった♪
ro1.jpg

しかし…

何度見ても花開くMOBたち。

と、言うのもね、いさむんのBBなんだけどさ
以前も一緒に狩りにいった時に思ったけど



群がったMOBがBB放たれて、一瞬にして花開くように倒れるんだよ。
ほんとに、一瞬にしてパ!っと咲いて散るw


その華麗な技を見るたびに
ふつくしい…(´▽`)と思っちゃうわけですよ。

それが見たいが為、一緒に組んでいるのは幸せな気分になれるし
自分も弓チェイサーを…………いやいやいや、短剣って決めてるんだ!!w

そんな華麗な技を見ながら、3%はあっと言う間に上がりレベル92になりました☆
レベル92になってからも狂気1本飲んでいさむんと狩り続けてたけど
ペアで30分で10%も稼げるなんてウヒヒヒヒものでした(´▽`)b
まぁ…とりあえず、闇服買おうと思います(´・ω・`)


そして、狭間の時間になり
紫摩さんと極楽さんと公平組んで狭間行ってきました☆
お座りってやつです…(´・ω・`)

2b178fce.jpg

ウマ過ぎました。
1体当たり1%以上入るので
サクサク経験値が上がる上がる~!

つれてってもらったのは製造BSなんですけど
お座りで84になりました…☆

紫摩さんが、「ジョブも凄い上がるww」なんて言ってましたけど
カンストしてて見れないのが残念でした・゚・(つД`)・゚・
けど、ウマウマしてたです…ハイ。


なんか…楽しすぎてすいませんでした。。
青ジェム150個とか極楽さんにしたら、一瞬で終わる魚みたいなもんだけど
使って下さい・゚・(つД`)・゚・

そんで、もう…他力本願炸裂している製造娘ですが…

84になれたのでもう、こっからがね!

(`・ω・´) シャキーンですよ。



もっかい言っとこ。



(`・ω・´) シャキーンですよ。


だってアルマス君と公平が組めるもん!(←他力本願炸裂(爆))

アルマス君がARが欲しい人
私はレベルを上げたい人w

条件は揃った!
いっきに90代までいきまひょーーーッッ!!

極楽さん84までありがとー!
いさむん92までありがと~!


あ、そんでマーチャントレンジャーリニュしました(´▽`)
ホームページ見てね!

告知にも載ってますが、情報収集まだの
方ポミ子まで~!
口頭でも受け付けております(^^)ヾ

ホムペ褒めてもらってルンルンのGマスターですよ(´▽`)☆


もうちょっと言うと、チャミグリの「ね」「レ」「ヴ」の3人に「おっさんおっさん」
連呼されて、むきーーーーー!!割り箸ボキーン!!ってなってないけど、なったので
マーチャントGページのどこかにポミ子の画像載せてみた!
ナルシスト横顔ですが、若いお姉さんである事を証明する為だ!
どっかにあるお。

スペシャルでっかい画像ですよ。去年の画像ですけどね(´▽`)b
綺麗に撮ってもらったんですけど、誰にも見せる機会がないので
こういう機会にもってこいですね!(´▽`)ハハーン
モンスターの中で1番大好き。

ロリルリ。

月に乗ってるってデザインが好きなんだよね(´▽`)ハァハァ

だからさ、ペットとして欲しいんだあ♪


と、言うわけで入手方法は携帯アプリで
モンスターブリーダーをして、条件を満たさなければならないのですが
面倒くさいよ…
個人的な意見だけど、面白くな(ry
けど頑張ってるよ。


とりあえず、ブリーダーレベル4にならないと
まず話にならないので、
ROオフラインの時は携帯でROブリーダーやってる(爆)

ONの時でもOFFの時でもROって…Σ(ノ∀`)ペチンッ!!

で、最近やっとブリーダーレベル3になった所。
4まであと一歩~!!!
だけどやる気ない…(´・ω・`)ショボーン

ハマるようには心がけてるんだけど
冷めるのが早い(汗


理由はわかっているんだ。
モンスター育成ゲームが超がつくほど苦手(爆)

ドラクエやFF、テイルズといったRPGやアドベンチャーゲームは好きだけど。

モンスター育成ゲーム、ベタなところでポケモンとか苦手なんですよね(汗
社会現象に便乗する為に初期のポケモン緑だけ、買ってクリアした事あるけど
それ以来、甥っ子のをちょっと見るだけで手にする事はなかったな。


で、
ブリーダーレベル3→4になるまでが
これまた、長い…(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とっとと、レベル4にしてロリルリ卵GETして
もう早くおさらばしたいのに…(汗


あれだよ、さっきモンスターブリーダーの公式ページがあったので
お気に入り入れちゃった。

もしかして、自分では気づいていないけど
飼い慣らされてたりして…………。。。


今朝は、バフォメットの卵とバフォメットの卵を合成したら、
フェイクエンジェルが出てきた。

弱なっとるがな!

そして何故かミノタウロスにTUが効く…

ミノは不死ですか?(´・ω・`)

そしてポリンがヤファに勝てる。

強弱設定カオス過ぎ

ツッコミどころ満載。
けど私にはHITしなi(ry

そいや、対戦相手に「ヴェス」って名前の人がいたけど
ヴェスさんかな!?って思ったんですが…本人違うかな…w
ちなみに私はタンポミで登録してまふ(^^)ヾ
A賞が水の泡と化す。


1DAYのキャンペーンやっててさ

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_netcafew2009/1day.html

↑これなんだけど。

頑張って10枚、最終的には17枚期限内に使ってたんだけどね!


A賞が当たってた。


だけど。。。。


8月14日に当選のメールが来ていたらしく
入力フォームの期限が8月の30日とあって
気づいたのが今日で…\(^o^)/オワタ


教本が欲しかったのだけど…
まさかまさかのA賞…
貰える物は貰いたかった……(´・ω・`)ショボーン


サポセンから、メールなんてほっとんど来ないから
チェックミスで見落としちゃったんだよね・゚・(つД`)・゚・





いさぎ悪く、ごねたメールを送ってみました(爆)


だって、A賞だもーん!!!!!

らぐクジ、ラグガチャ、やった事あるけど。
ラグガチャに関しては現在進行形でやってるけど!!
A賞なんて当たった事ねーーーもん!
蚊を4匹倒したけど一向に経験値は上がりません。
ポミコの足は今めっちゃかゆい!!

まぁ、こんなどうでもいい話しはおいといて。。。


風鈴や、チャミグリにあるROBBSをレンタルしたいと
思ったんだけど、どうにも面倒くさそうなんですが……!


どうやってカスタマイズしたんですか!?
読んでもちんぷんかんぷん…。。。

今は眠いから、起きたときにまたリベンジしてみよう。
ツーと言えば、カー。

言葉のキャッチボール


人とお話していると、途中で話が折れたり
タイミングが被ったり、タイミングがずれたりすると
自己アピールの強い自分は、
“これは言いたい”って思いが強く、無理やりでも話しを持ってきたけど

今では、折れたり、流れたりしたら“もういいや”ってそのまんま。


久々に課金で潤ったと言うのに。
課金するときちょっととどまった自分がいた。

困ったな。




ラグナロクオンラインは…

好き  80%
やる気 20%


今はそんな感じデス。


きっとあれだ、夏バテちっくな感じ!
夏は好きだけど、暑さからやる気低下~ みたいなね!
ROは好きだけど、1時間のログインで、もうお腹一杯。

そんな感ジ!

ハハハハハハハ(´▽`) 

違うか!∑( ̄□ ̄:!!


別にあれだよ!
初めにコミュニケーションの話し持ってきたけど
コミュニケーションしてる間は普通~テンション高め~!ですよ★


自称14歳の思春期なお年頃で…自分のRO愛の問題(照

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]