忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ね、日曜日は朝からむっしょーにマクドに行きたかったので
地元の商店街に行ってきましたYO!

けど、なんでか食べたのは、すしざんまいで
づけマグロ丼でしたb



maguro.jpg







味噌汁ついて880円だったの。
トロトロで美味しくて、
ご飯が少なく感じるくらいマグロもいぱーい乗ってあったよ(´▽`)b
デリシャス!!!


そんな贅沢な日から始まった1日は、次に物件を見に行って来ました☆
不動産屋さんに、こちらの要望を伝えては
なるべく要望に沿った物件を何件か出してくれるんですけど、
最終的に2件に絞って、絞った2件を下見に行って来ました♪

実際に部屋を見に行って「ココにする!」って決めてからその日に契約を済ませました。
なんか、全ての段取りが1日で終ったのでめちゃ早かった気がする…w

まあ………ビックリした事が1つあって。
私、今年の2月に3年間、働かせてもらったコンビニ。
セブンイレブンを辞めたんですが、、、、、、。

まさかまさか…契約を結んだ物件のオーナーが
お世話になったそこのセブンのオーナーのお母様
なわけですよ。

・゚・(つД`)・゚・
オーナーのお母様と言えど、結構お歳もいってらっしゃいますので
オーナー夫婦に管理を任すことも度々あるそうで

ぶっちゃけ気まずい……・゚・(つД`)・゚・

「あら~?この契約者の名前…なかズィじゃなーい?」
なんて気づかれたら…。

いや、何かあるってわけではないんですけどね!!

まあ、働いてたセブンよりも、遠くへ離れたのに
なんでここの大家さんがセブンのオーナーなの~~!!!
って、もうムンクの叫びリアクションですよ(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、まだまだ縁は切れず、お世話になる形にはなりましたが
世間は狭いと言う事ですね…(´・ω・`)


で、家に帰ってきてから体調を崩すわけですが
熱が40度まで上がり、1日中さっきまで寝てました。

明日からバイトなのにぃ(´・ω・`)元気になりますように…。


「お試しかっ!」横になりながら今から見ます~今日はバーミヤン人気ベスト10ですよ~!
ああ~お腹空いて来た!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]