忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファースト商人を作った時
とりあえず戦いながら稼げる物を…と
お世話になったドロップアクセサリーたち。


ro112.jpg





そして、1.5倍アイテムドロップが終ると同時に
随分お世話になったWミミクリとも
おさらばする事を決めた。

値段は高め設定です
けど、後に売れ残らないように下げて行きます☆

こんなにあったんだなぁ~(´▽`)なんてふけってみたり…w
ドロップ系って安くて手に入りやすかったんだよね!

私のようにドロップ大好きなどこかの誰かさんが
買ってくれる事を願って(´人`)
PR

秘密のお話日和でした。


秘密のお話…でもないかもしれないけど

風鈴のメビウスさんに、
転生したのでお祝いに紫の箱を渡しに行った時の事。

ro83.jpg







普段、挨拶交わしてちょっとお話するくらいな
程度だったのですが。
今日はたくさんお話ししてくれました(´▽`)b
なんて焦らずお話が出来ているんだろう??って
自分で自分を疑問に思ってみたり…(笑)
構ってくれたのがとても嬉しかったです☆
ありがとう~~!ござんした(^^)ヾ




続いて、チャミグリのレキストさんと一緒に狩りに行った時の事。
昨日モンスターレースちょっとだけ一緒にやってみて
その後、生体に行って二人でソッコーコケてたんですがw
ro86.jpg






セーブポイントで回復しながら会話してました。
どんな人なのか知れるきっかけにもなり、

本日のゆっくりお話出来たお二方の事は
なんだか大きな成長でした(´▽`)



案外みんな恐くないんだね!(こらw)


気持ちを知れるってのは嬉しいですネ(´▽`)
話さないとまず始まらない事の1つですけど、
その話すまでが…

と、つまづく事はよくあります。


人間だもの(相田み◇を)




さてさて。

もう眠いので寝ますー…


Zzzzz



また明日~ノ




あ、まかじき~~~~~(←寝言)

古くて青い箱。

ro84.jpg



以前の100個開封から何も期待出来ないゾ!と目の当たりするのですが
Wミミクリでこつこつ貯めて50個!溜まりました☆

最近ドロップ率が悪く収集率は良くなかったのですが
50個溜まったら売ろうと決めていたのに…



決めていたのに…


決めていたのに……


………


パカッ!


まずは収集品■28
古い魔法の書
古い魔法陣
黒い熊の皮
大きな葉
ゼノークの歯
壊れた手裏剣
古いポートレート
ジャルゴン
鋭い葉っぱ×2
木の心臓
真珠
オリデオコン金敷き
熱毛
黒染料
包装紙
蟻の顎
赤染料
氷片
赤蝙蝠の翼
古木の露
鱗のかけら
ゼロピ
グリフォンの爪
蜜の瓶
綿毛
ガーネット


■ダブルクリック出来る物(回復アイテムや枝とか)■11
アースパイク5
万能薬
蝶の羽
中和剤
純潔の小太刀
腐った魚
プレゼントボックス→ダイヤ3
プレゼントボックス→花束
枝×3

■装備品■11
帽子→木の実
帽子→S無しビレタ
兜 →動物の頭蓋兜
兜 →工事帽
槍 →Sパルチザン
件 →Sソード
忍者刀→S阿修羅
アクセ→銀指輪
アクセ→のーびすあみゅれっと
アクセ→リング
鎧→シャピニハ海の叫び


以上50個開封




開けるんじゃない!と、わかっていたのに………i|||i_| ̄|○i|||i

くそ!!


もう~素直に売って紫10個買えばよかった~(←懲りてないΣ(ノ∀`)ペチンッ!!)


今月はカードも青箱もレアアイテムもてんでだめ。
6月の大富豪月の反動が早くも7月に出てて、
カード運が最悪です。
・土精2枚
・ピットマン1枚
・ウィレス1枚

ゴミカードなんて思いたくないけど…
あんまり言いたくないけど………


ゴミ(爆)



アイテム1・5倍だと言うのに
素直に騎士団行ってエロニウムを狙ってみるべきでしょうか。
そんな中、生体に行ってみたら
久々のレアアイテムGET☆
 
ro85.jpg



『盗賊の指輪』


これって新アイテムだよねぇ!?
ドロップ率見ると(?%)だった。
どれくらいの率なんだろう??



青箱ショッボイけど、(たぶん)レアアイテムGET~!
ワーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/
最近元気がない人が多い。

本当にここ最近。

ついでに言うと、私も左右されつつあります。

昨日のG狩りの後、ある人の相談をちょっと聞いてなんだか寂しくなりました。
人と人とのつながりの大切さを失われつつある瞬間が見えるようで。見えないようで。

頑丈なクサリで信頼関係が繋がっていたかと思えば、時が過ぎそれは
糸のようにいつでも切れてしまう程の孤独さに変わっていた時。

“わかっていたけど”

“だいたい気づいていたけど”

それじゃ、もう手遅れなんだよね。
そんな気持ちになる前に。“わかってはいたけど”ど、感じた時から
声は掛けるべきだったと、私も後悔をする。

そして、もう1つ。
私は人に説教しました。
嫌いだからじゃなくって、よく知って欲しくてです。

ROを始めてから説教は2人目です。

1人目の時は伝わらなくって、大喧嘩をした。
と、言うか人間的に相手の事が大嫌いになった。
「てめぇ、在日か!?」って発言で、こんな事言うヤツか…。

暴言を吐いてタイマン張るヤツなんて
筋が通ってなくて話にならんな。と一気に冷めた。
私にギルドを勝手に抜けた事を「謝れ謝れ」と連呼するわりには
自分の言った差別発言に関しては一切謝らなかった。

で、勝手に抜けた事は悪いと思って謝ったけど
謝られて勝ち誇っていている姿に、自分の暴言が
悪い言葉と気づかないその人の馬鹿さ加減に信頼度が心底尽きた。

はい、さよなら~

その時、仲裁をしてくれた人がいるんだけど、
そいつは裏wisで仲裁してくれた人に媚をうってて
その姿に、口は達者なのに…なんか情けない男。
と、もうこの時に気持ちは既に冷めてたんですね、私。

仲裁の人が、私に、○○○のやつ、俺に媚をうってきやがる。って言ってきた。
その言葉を聞いて、そいつの言ってる事が
仲裁の人を通して私に筒抜け。。。なんとも情けない状況。


結局、説教をわかってもらえなくて大喧嘩に発展し
幕を閉じた。

その後、せっかく誘って頂いたGで大事を起こしてしまった事から責任を感じ、
ギルド脱退を報告したんですけど、受理してもらえなかった。

むしろ

お前が脱退するならあいつを追放すると言い出したから。
心底愛想尽かしているのに、それは駄目だと引き止めた自分がいたの。
あの子はここに置いてあげてと。

元々どこのGにも所属しないって決めてたソロッ子の私よりも
彼の方が人との交流が大好きだからと。
私なんてどうでもいいけど、
ヤツの居場所を失くしてしまうと言う状況に納得できず…

嫌いなのにはっきり出来ない自分の気持ちがくやしかった…。

……

まぁ~~長くなりそうだから、この辺でカットしますw
と、まぁそんな事もありました(´▽`)

ゲームでこんな大喧嘩するとは思わなかったけど
案外少なくないそうですねw

スクルド卒業後、苦い思い出です。・゚・(つД`)・゚・


怒りの沸点は低い方だけど、なんか我慢が出来なかったんだよね。
人の事を大切にしてなさ過ぎて。

って、こういう事を話したかったわけじゃないのに…。
しゅびばせん(´・ω・`)ショボーン
あああああ、なんか長くなっちゃったね!(汗

まぁ、みんな元気がないぞーーーーーッ!って事☆
変にまとめすぎかΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

日記の更新も好きだけど、ブログスタイルの更新も大好きです(´▽`)b
夏なのでなんとなく涼しげなスタイルに変えてみた!!
ブログパーツもまたなんか色んなの引っ張ってきました~☆

あんまり使わないのは閉じちゃった系ですww
気になる人はクリックして開いてネ!

☆最近連絡が取れないとお聞きしたので
 メッセージボードを付けてみました。
 直接私のメルアドに届くのでご用件の方はこちらへどうぞ☆
 お誘いも大歓迎です!
 だけどもURL系は恐いので送られてきても開きませんよ~!

☆メッセンジャーもどうぞ
 
rarararara555@hotmail.com

元々RO用に使ってたやつです。だけども最近てんでログインしてないけどね(汗
こちらでもメールは遅れるので、気づき次第お返事します。

昨日は友達の家に招待されてました(´▽`)b
私より1つ上のお姉さまなんですが、料理を作ってくれたんです。

Image0171.jpgImage0181.jpg












そんでついでにパソコンを見てほしいと頼まれたのですが、
私…

全ッ然!パソコン詳しくないんですよ(爆)

友達からは、パソコンでゲームもやってるし、
ブログもやってるし、ホームページ作れるし~…
とかのイメージでめっさ、パソコンには詳しいと思われているのですが
それは違うの~~~~~~~(><)
パソコンの基本操作は本当に知りません(泣
ヘルプとか本当読むの面倒くさがりです…(爆)

そんな感じでね
いつも適当にやってみたら出来ているだけの
ぶっつけ本番ポンコツ娘なんですが
診て欲しいと言うので、診て来ました(´▽`)b

もしも!

もしも治ったらね?
あわよくばRO勝手にインストールしたら怒られるかな…w

なんて思いながらもね!

だけど結局治らなかったの~~~(><)
ほんと、わけわかめ!

だって、接続は出来ているのにページが開きません。って
はじき返されるんだもん。
何度やっても無理でした…。

早くインターネットしたそうだったけど、私じゃ無理だった…!ほんまごめん。


そんなこんなしながらも、相手も関西の女の子だから
2人しかいないのに喋りっぱなしで5時間くらいお邪魔してもうたな~…
徒歩10分くらいのご近所さんだからか
「いつでも遊びに来て!来る2時間前に電話くれたらOKやから~♪」って
言われますた☆東京で初のご近所付き合いGET!嬉ぴ☆
なので、「今度煮物作ったら持っていくわ~」ってもうオバハンみたいな
社交辞令してもうたがなΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

そしてクロワッサンの話を聞いた!!
パン屋で働いている子なんだけど、
難易度の高いパンらしくて完成するのに8時間とかかかるんだって。
そういう話を聞いてると、そんな手間隙かかっているのに130~200円くらいは
安いような気がしてならなかったですw

明日は早起きなので、今日はオールだ~!
夜寝れる為にもね!!

ほんま生活狂ってるわぁ
まぁ夜型の弱点でもあるよね(`・ω・´) シャキーン

 

シルフィさんと、もふぁさんと、ねがっぴと4人で
シルフィさんのハイプリ育成計画でアヌビス&牛のところへ行ってきました~

で、私は最初製造で行ったのですが…

羽運悪すぎ!!!!!

130枚使って、やっと4F入り口に辿り着いたのに
アヌビスのSBにソッコーやられてコケちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

まさに1分も経ってないですね!

嗚呼、ハエの130回分を返して…!!!!

さらに言うと、簡単に言うと

即死→ボタン押し間違えてアルベルタ→即鯖キャン



うん、今日のアタシ\(^o^)/オワッテル!!


で、2回目はプリーストで行ったんですけど
支援滅茶苦茶…\(^o^)/
本当にごめんなさい…。

必死すぎて間違えた魔法を連打している病気がまたも発祥!!
BSの時にアドレナリンラッシュ連打しすぎたりw
それの今日はディヴィーナバージョン!!

アヌビスの魔法、ロックしたり解除したり

もうええ!っちゅーねん!って言うくらいディビーナ唱えていました。
隣のボタンがエーテルナなので、めちゃ間違えて押してました…。
すいません。

で、共闘貰ったり、時々TUでウマウマさせてもらったお陰でプリーストがジョブ50になりました♪
こんなに育ってたのかと驚いた!w

で、最後にとったスキルは…ME!!


そう。


ME1で終わり(´▽`)


ME1取れば、最強魔法だと思ってた(´▽`)


あれ、10まで上げれるなんて知らなかった(´▽`)


で、さっそく使ってみたら、みんなに「よっっっっっっっわ!!」って言われる始末www

MEの上にモンスターウロウロしているのに全然攻撃あたってないし!!!!!


うん。スキルの計算間違えた\(^o^)/

いや、間違ってなかったけど勘違いで今までがパー\(^o^)/

今日のあたしほんまオワッテル\(^o^)/

いいんだ~プリはヒールとディビーナとTUがあれば~!!
強く生きていける(`・ω・´) シャキーン
アヌちゃん待っててね!!!

まぁ~なんと言うか…www
TUプリになりきれず、MEプリになりきれず

あたしのプリ\(^o^)/オワタ!!
でもね!

ヒールはあったかいのでいつでも呼んで下さい♪♪


今日はね、最終的にはシルフィさん49までジョブ上がったそうなので良かったです♪
あと1!頑張りましょう~~~~~!!

そういえば、ピンクのアコライトの時に結婚したら
ピンクのウェディングドレスなんだって!

知らなかった~!!「結婚したい!」と言ってたけど!w


そうそう!そんでミノタウロスカードが出た!!2,3Mでもう売れた~!ばんざーい♪
次会ったら渡しますね(^^)ヾ
ちょっと作ってみよーーーっと♪


私に編集なんて出来るかしら^m^
 


はぁ…・・・・。
ここの日記で書くのは場違いだけどミクシィでは書けないので
ちょっと書いてみようと思う。

自殺願望の強い女友達がいるんだけど、正直かまってちゃんなのです。
いつもいつも鬱な日記を書いているので、心配で心配でしょうがない…。
死のうと思ったけど、死ねなかった。とかね、そういう日記ばかり見てると
毎日が今日も元気に生きているかな。って言う気持ちになって
心配で読んでしまうんだけど、

だけど、最近その子にストレスを覚えてきたんです。

そういう日記を書いて、コメントにいくつもの
「死んじゃだめ~!」「まず考えなおそう」「人生今後良い事あるよ!」とか
その子の応援コメントが後を絶たなくて。

だけどさ、

それだけの勇気を貰っているのに
その子はちゃんと読んで、一人一人に返事を返しているのにも関わらず
友達の想いが伝わっていなくて、また死にたい日記を書く。

もう何度も見た、そのサイクル。
かまってちゃんなんだ。
みんなわかっているからかまうけど、いい加減イライラしてきた。

死ねば?なんてムカついても絶対思わない。

だけど、いい加減気づけよ。って思うようになってきた。
自分が変わらないとダメなんだよ!って事に。

このままだとどんだけ言ってもダメじゃん。

その子なりの理由があるんだけろうけど
その子なりのサインかと思ったけど、
来年東京来るし、お金貯めなきゃと言ってる割には旅行ばっかり行ってるし
大好きなショッピング楽しんでるし、将来の夢あるし。

自殺願望が強いのは元彼のせいだって。
もう2年以上過ぎてるのに。

2年も「死にたい」日記を書いて2年もコメントを貰い続けていて
来年には東京に来る。

わけがわからん。

東京に来る事はその子自信が決めた事なのに、
「東京に知り合い少ないし、心配やし、恐いし、死にたい。」とか言ってるし
自分で東京行く事決めといて…何言ってるの?って感じ。
あたしなんて友達ゼロから始まったっちゅーねん!

その…自殺願望失くすにはどうしたらええんやろか。
飽きれているのに、心配で心配でたまらない私も意味がわからん。

もうなんか、命をお粗末に考えていることが許せない。

元彼がなんだってんだ。
世の中、男と女しかいないのにさ。
その2種類が星の数ほどいるんだよ?この世界中。

自分がお墓で眠るまで側にいてくれる人といれる方が断然いいじゃない。
出会いはいつ起こるかわからない。運命はいつ訪れるかわからない。
別れてしまったらなら、それまでだった事にはやく気づいて欲しい。

私は恋愛を全てに生きなくてよかったと胸を張って言えるところ。
夢を追い求めて来てよかったなって思うところです。

フラれて死のうなんて…そんな女性は結構いたけど、
そんなの勿体無い…。
もっと自分の魅力に気づいて欲しい。

お爺ちゃんお婆ちゃんになっても手を繋げる恋人探しは
生きている限り続けられるのだからさ。


その人が全てだったなんて言わずに、あんな男!と言えるような
強い女性になろうぜ。


って、言ってあげても…わかってくれないかまってちゃん。。。。

流石にちょっとしんどい…(汗



気づいた人、なんかすみません変な日記。
ちょっと吐き場所欲しかったので…。

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]