忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、アカデミーを卒業した
新キャラを引き続き育成していた時の事。

例のG誘導のアコさんからwisがッッ!!

それで昨日もGの誘導されまして(´▽`)b

そしてまた断りました(´▽`)ノ

けど、また誘導してきた(´▽`)

けど、また断りました(´▽`)ノ

同じ話ばかり、ループする人なんですよ。
うちのGは仲が良くて、時々Gv行くけどメインは仲間との狩りで
話は弾むし、楽しいんですよ。


って、言うのをもう5回は聞いた!
「あなたの枠、頼んであけておきますから、入りませんか?」×5





嬉しい気持ちがなんだか、どんどん冷めてくる…。

せっかく誘ってくれているのになんて失礼な私。

明らかなボケたしつこさは好きだけど
気づいていないしつこさは嫌い。



Gのお誘いを断る毎に申し訳なさから
何もしてないのに罪悪感を感じてきた。

断る毎に相手を傷つけているんじゃないか…ってね。
だからって、Gに入る気は今のところ無い。


なんかね…違うんですよ(汗

その人と話し込んで誘導されるとか
臨時でよく顔を合わせるから誘導されるとか
自身がGに所属したい!とアピールして誘導されるとか
順序があればいいのですが。

相手のことを知らないのに
いきなりGの誘いを2日連続でしつこく来るので
Gの誘いにではなく、
その人、個人にごっつ引いてる自分がいました(爆)

で、そのアコさん友達登録いいですか?って聞くので
G誘導ではなく狩友って意味なら良いですよ。って承諾したけど

ここからがイライラ(^^;)(爆)

友達登録ってGの
「ギルドメンバー○○さんが接続しました」みたいな感じで
割と細かく情報がわかるのですが。

友達登録の方が結構正確に
ログイン、ログアウトが表示されるんですね。

で、

友達登録してからと言うもの。
死に戻ったりすると、相手にも
「○○さんがログインしました。○○さんがログアウトしました。」
って言うのがバレバレだから、その度に

「死に戻った?」
「おか~」
「戻り?」
「まだ狩ってる?」
「死んだ?」
「またダンジョン向かってる?」
「戻り?」
「休憩?」

と、言うのがとにかく言細かく、wisが飛んでくる(爆)

そしてその度にまたGの話…。

6回目の誘導から
「お爺ちゃん。さっきもその話してたわよ」なんて
言って交わしてみた。


そして最後にその人

「明日も見つけ次第またwisするから!!」



(^^;)


駄目なタイプ…

これが女の子なら両手を広げて大歓迎なのに!!!!

男のしつこさは無理ッス!(爆)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
・・・
アルマス・x・
しつこい男は嫌われるのです・・・
まぁ冗談として、それはもう強く断って、それでも効果なくて本当に相手するのが嫌になっちゃったらWIS拒否もありだと思うよ・・・;
寂しくてWISしてきているっていうならわからない気もしないけど・・・会話が弾んで楽しいGって説明してるならそれもないと思うし、そこまで細かくWIS飛んでくるってのはむしろ怖い・・・
もしWIS拒否が嫌だったら早めに他のGに所属しちゃうとか、なんか手を打った方がいいと思う・・・;

ところで最後の方の
「女の子なら両手を広げて大歓迎なのに!!!!」て・・・
お前はオヤジか・・・と思わず突っ込んでしまったのは僕だけでしょうか・・・?
2009/08/01(Sat)03:55:02 編集
・・・・・
ベスさん
だよねぇ、、、あるるんもいってるけど、ホント~にぽみちゃんが無理!!って思うならガチで断り&拒否していいと思う~。

そのせいでイライラしたり、ROが楽しめなかったりしたら勿体無いよ(´・ω・)

ちなみにウチは昔、小学5年生の頃、マクドで店員さんに「スマイル下さい」を同じ日に同じ店で4回したことがあるほどしつこいd(ry

あるますくんよ、ぽみちゃんはオヤジじゃないぞ!女神さまの仮面をつけたオヤ、、、( ゚д゚)ヒィ
2009/08/01(Sat)13:43:31 編集
オッサン…だと!?
ポミ子
★あるマス君
しつこい男は本当に…ね!!!

WISを削除しようかと思ったけど
また簡単な名前にしちゃったから
削除してもすぐ飛んで来ると思うんだよね。

どこかのG…。
そうか!
自分専用を作ればいいのかwww
今度それ参考にさせていただくわ♪

と、言うかアルマス君いいとこ付いたね!
私も「楽しいG」って絶賛アピールしている割には。自分の所のG仲間に食いついていない感が伝わってたな。

まぁ今後しつこい様なら
こっそり削除しちゃいます…。。
て、言うか…
オッサンちゃうはー!
女の子大好きなオッサンの気持ちはあるかもなーw

★ヴェスさん
断るのも勇気かな!(`・ω・´) シャキーン
あれからログインしていないけど
次、した時にソッコー話してきて
話の内容が変わらなかったら
削除するか、言ってみるかしてみます。

ありがとうございます
・゚・(つД`)・゚・

スマイル下さいを1日4回…。

似た話なら持ってるゾ!!!

マクドのお姉さんに
「スマイル100個」って言った事あるよ!
もらえなかったΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

こら~~~~~!
あんたたちーーーッッ!!

誰が可愛くて、賢くて、オマケにナイスバディな女神様じゃい~!
知ってる!!!
2009/08/02(Sun)22:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]