忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく。
なんとなくだよ?

ハインディングしながら、アルベルタのツインテールカプラのトコロまで
いったんだよ。

したらさ、

カプラさんの直ぐ下に、♂アコと♀アコさんがいて

「うんうん」 とかうなづいてるエモだったのに
お互いに、ちゅ~のエモを出し始めたんだよ!!

で、あたしの中で妄想が始まるんだけどもw

「おやすみハニ~」

「おやすみダーリン♪」

ぶちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~(・3・)

みたいな感じなんだろうな、コノヤロウ!なんて思ってたら

このカップル、ぶちゅ~~~~~が一向に止まらぬではないか!

で、私もそこで身を引けばいいのに…
カプラさん使いたいのでニヤニヤ見ながら待ってたりしました(爆)

この時は、自分がハインディングで
姿が見えてないと言う事をうっかり忘れ

止まないぶちゅ~~~~を

おいおいおい、最近の若いもんは…ッケ
┐(´ー`)┌見せ付けちゃってくれるぜ全くよぉ

なんて思ってるさなかもカップルは
ラブラブのぶちゅーーがまーだ止まらないww

と、思ってた矢先。

魔法が溶けてしまいました。

ハインディングと言う魔法が。

ぶちゅーーっと寄り添う二人の直ぐ近くに☆リミット☆現る。

3人でショックエモ







そりゃそうだ!
ウン\(^o^)/オワタ






で、そのまま

ポミ「す、すす、すみません~~~!あの、別にその
   えっと覗き見をしていたわけではなくって、えっとその…」

ポミ「いや!その、覗き見とか、そんな変なわけではなくって
  ハインディングでカプラさんまで近づこうと思ったらその、」

ポミ「いやいや、あれですよ!?そのハインディングって言ってるけど
   別に、お二人の状況を見てから消えたわけではなくって…」

とか、このポミ子というオンナは焦り出すとよく喋る

とにかく…


もう\(^o^)/オワタ


あたし、こういうの苦手\(^o^)/


言い訳苦手\(^o^)/

これはなんだ。漫画か?と一声入れたいくらいのこの状況に
私は泣きを見るのでありました。

ラブラブを、見せ付けるなら結構。結構。コケコッコーですが
二人だけのラブラブな時はもうちょっと通行人の気づきにくいところへ…w

でも二人はクスクス笑いながら

「今のはこのGの方々には内緒にしといて下さいね?」

「俺たち結婚するんです。ですがココのGの人たちにはまだ内緒なので」

と、温かい声をかけてもらい、なんとか救われました…。
凄い怒られると思っていたので…。

ROの中の素敵な恋愛ストーリーに出会ってしまった訳ですが。
私なんかがあんな登場の仕方ですみませんでした…。
と、猛反省です。

と、まぁ…そんな事があったわけですが…

RO恋愛ねぇ…
私もあの人と…いつかは……♪(/▽\)キャ

とかが想像出来ない悲しい現実(TT)
だけど案外悲しくなかったりです(笑)

基本、みんな大好きだけど、そういう見方はした事ないかなぁ~。
たぶんRO結婚はしないと思います!(キッパリ)

ご覧の通り、ウロチョロするのが好きだから
殿方のお側にいるって言う自信がないんですよね(汗
そうだなぁ~夢を見るなら、しりに惹かせたいw
理想はこう。

「ほら、あんた早くいくわよ!」
「おい、サザエ~」みたいなねw
PR
ro60.jpgこの方が
えんぴつと
呼ばれる方ですね。
黒髪のサラサラのロングヘアー。
だけど
とても恐いお姉さま。
あの尖った変な帽子で
つつかれちゃいます。




ポミ:「ちょ、ま!あたしはあなたを狙いに来たんじゃないっ!」

ファラオ:「うっふふふふふ…これはこれは
      とても可愛くて純粋で清楚でしたたかな娘の若いエキス…ゴックン。」

ポミ:「そ、それは…!だいたい合ってる!!」

ファラオ:「これ(変な帽子)で吸っちゃうんだから~♪ジュ~~~」

っと、2回ほど血ぃ吸われて\(^o^)/オワタ

HPが0で一気に\(^o^)/オワタ

今回に限らず毎回高確率で\(^o^)/オワタ

パサナのスチレが目的だったのに、あのファラオのくそばb(ry
ハインディングしてもバレバレじゃないか!(←知らなかったらしい(爆))

絶対強くなって倒しに行こう!!
もちろんあの人たちと!
あの人たちって言ったら、あの人たちだよ!

ほらほら!ね??

そう言っておけば、これを読んでるみんな犠牲者だ!

うん!(´▽`)b


(よし、上手いこと逃げたっっ!!)
ローグはハインディングなんて言う便利なスキルがあります!
モンスターから魔法唱えられたとき、
詠唱が見えた瞬間に消えれれば、攻撃は交わせるんです。

しかも自爆モンスターにも有効に使える事を知り
自爆するだけして、アイテム拾えるなんてラッキー☆

なんて思っていたら。

私も道連れによくコケますΣ(ノ∀`)ペチンッ!!


そう、反射神経が鈍いです。そして遅いです。テヘ(^^)ヾ

アヌビスを狩りに行った時、サンダー?の魔法貰うじゃないですか
その時も、魔法唱えた!よし!消えよう!なんてハインディング準備をするのですが
攻撃食らってから消えたりして、意味ねー┐(´ー`)┌って自分で飽きれる始末が多々ありますw

リアルブレッシングが欲しい(´▽`)b
頭スっきりすればきっと!!うん!!(´▽`)b

これから書く事は個人的な神経質の問題なので
読まれる方にもしかしたら不快を与える文章が含まれている恐れがあります。
ダークな日記を好まない方はこのまま回れ右!でお帰り下さいませm(_ _)m

































































自分が倒したモンスターが落とした収集品を
拾わないような人にはならないでおこう。

せめて拾って捨てる。
拾うのに見落とす事はあるかもしれない。
でも放置はしない。

そんなポリシー。

あっちこっちに散らばる収集品を見てると
凄いテンション下がってくる…。

ならば自分が拾って得をすればいい。
なんて気持ちが続くわけもなく
散らかすだけ散らかしていくマナーに虫唾が走ります。

PTやギルドなら尚更です
あんなに人がいるのに誰一人と拾わない。とかねw
せめて後方に拾い役がいればいいのに
そういう役割の人もいなかったり。

拾う余裕がないとかならまだしも。
放置でそのままどっかいく。それもみんながみんな。

SPを大事にしたい職業の人たちが、
回復しないし、しょうがないから捨てる。
と、ちゃんと戦闘をするのに理由があるならともかく
訳も無く、拾うのが面倒くさい。これっぽっちのお金は知れてる。
みんな捨ててるから自分も捨てよう。

そんな理由なら、そんな人なんだと思います。

私もアイテムを捨てる事はあります。
イラナイ鈍器や剣をいくつも拾って重くなった時
誰もいない所で鈍器を捨て、消えるまでその場で待ちます。

でもね。そんなのは、まれであって
ほとんどちゃんと持って帰ります。

時々不安になる事は、自分は自分と言うものをしっかり持っているけど
慣れてくると、当たり前が自分に見に付く事が恐いです。
良い面は多いに歓迎するけど、
悪い面で当たり前な知識が付くのは振り払いたくても
自然と吸収していたりするのが、恐いですね。

今は、「自分が出したアイテムくらいちゃんと拾え~!」って思ってても
時が経てば、
別に拾わなくていいや。って気持ちが育っている事を考えると
武者震いがします。


そんな神経質です。
要は掃除して下さいと…言いたかっただけですw
本当にそこだけ神経質なせいか、
「あの人ちゃんと拾ってる」「あの人良い物だけ拾って飛んでった」とかね
すっごい目についちゃうんですよ。・゜゜・(>△<)・゜゜・。

初めはみんな収集品から今の立派な姿に成ってるんだから。
ゴミかもしれないけど、ちゃんと売れば宝の山だよ。
いっつもゼニーの事ばかり言ってるけど、
今回の事で、見ているところはそこじゃないんですよ。

画面上を綺麗にしてくれるルートモンスターには、いっつも感謝するw
倒した後にこんなにも拾わない人がいるんだなーと現実を見ちゃうけどね。

不快を与えてしまった方、本当にすみません…。
最初に注意事項を書いたのはこういう内容の日記でした。
ちょっと我慢が出来なくてスっきり毒を吐きたかった為に
この場を借りて、書いた次第でございます。

まぁ…個人的に神経質なのはココだけです。
いっつも気になってた事だけに、今日はもう目の当たりにして
我慢が出来ずにドッカーンと吐いた限りです



こんなタンポミちゃんをどうか許して下さい・゚・(つД`)・゚・
 

お誕生日おめでとう☆

To me!(`・ω・´)b
 
今年は…………15歳にしておこーかなぁぁ(^^)ヾテヘ

あ!今、昭和のくせに!って言ったやつ誰だ!?
腕立て伏せ100回な(`・ω・´) シャキーン



そんなわけで、今朝コッソリと
自分にプレゼントでカード帖買いました!!

パカ☆

「デュラハンカード」1枚獲得



_| ̄|○

負けた…

しかもこのカード。
思い出せばサ、前に風鈴の狼さんがくれたカードでもあるんですよ。

ポ 「え?カード!?貰っていいの???」

狼 「うむ。ゴミカードだ」

ポ 「わーい(´▽`)ノ」


あの時のこの会話が瞬時に浮かび…
私はどうやらカード帖からゴミカードを当ててしまったようだ。

くそ!!!

それでテンションがガックーンて、下がってる時に
プロンテラで商人姿のうぉるふに会い、
カード帖の事を言ったら、「誕生日おめ~」って言って紫の箱をくれたんですよ。
うるうるキュンキュン(TT)ノ サンキュウ~!
これだけでモチベーション↑
そして快く受け取り。

パカ!

ショックエモ

「角」って書いてるけど絵は兜。

真っ白い角だ…なんて2人で思い込んでいて鑑定したら

サキュバスの角だった!!!!!!!!

マジですかいな~!∑( ̄□ ̄:!!
箱から高級品が出た!
初めてですんげい嬉しいよおお~~!!
しかも可愛いよう~~~~~!!
ありがと~~~~~~~~~う(TT)ノ
もちろん絶対売らない(`・ω・´) シャキーン


そして、そしてルンルンで、ソロに戻り
もうちょっとだけ遊んで行こうと思って
遊び場にソロでキャットナインてテイルが倒せるかなと
フェイヨンに向かうのですが。
羽は使わず徒歩で進んでたのですが
…5Fへ向かう途中3F。
ドケピカードがまたでた!ドケピの角が50個目くらい…スティールの分を考えると
30匹目くらいかな。
2枚目落としてくれました!!!
カード帖の分、帰ってきたぁあああぁぁ\(^o^)/
キャットナインテイルに会う前に5階でフルボッコで即死するわけですが…

うん、痛くない(´▽`)
ぜーんぜん痛くない(´▽`)
ro36.jpg7.jpg








まだまだ今日はこれからだけど。ね(´▽`)
朝から嬉しい有様です☆


こっそり幸せな瞬間でした~~~!(^^)

今日はこれから大事なイベントがまだまだ待ってるんだ\(^o^)/
あと2人のお祝い事がネ(^^)ヾんふ☆
倉庫が300→600って、今週の火曜日からだと思い込んでて(^^;)
全然違った事からテンション↓
倉庫の中、カートの中がギュウギュウです。

あれ?ちょっとまって~?と、言う事は…?
と、考えた末。新しい髪形の導入。衣装染色の導入が未だと言うならば!!
もしかしたら髪形変装セットとか少し高騰なんてしちゃうかも??
とタンポミちゃんのいつもの当てにならない商売知恵がよぎりw
「ならば、早くドレスアップしたい人の為に用意しちゃえば売り上げもUP( ̄∀ ̄*)ニヤり☆」
なんて事が思いつき

今のうちに揃えちゃえ~!と、今週からコツコツ溜めていた物があります。
髪型変装セットを2セット揃える為。
☆アマツ    (雅人形:つややかな髪)
☆フェイヨン3F(ムナック、ボンゴン:ピックテールリボン。短いピックテールリボン)
☆フェイヨン4F(ソヒー:長い髪)
☆うぉるふに売り上げの1割渡す交渉で200個買った。くそ!!!(マリオネット:金色の髪)

後40本。短いピックテールリボンが足りない為。
愛しのボンゴン君に会ってきました(´▽`)
したら後ろからムナックに「あたしのボンゴンに何するのよ!」と
ピヨピヨパンチをかまされたけど。
ro28.jpg








ボンゴンの数に会わず、ムナたんいっぱい(´▽`)
どんどん髪の毛をよこしてくれる良い子たち(´▽`)
ボンゴンの髪の毛も200個目を到達した事を確認して、帰る間際。

ドケビカードを落としていってくれたとサ! 100匹目くらいでGET☆
これは嬉しい・゚・(つД`)・゚・
たなからぼたもち!
ro29.jpg









ro19.jpg鳥人間はいいぞ。と、聞いていたので
鳥人間、ソロでいってみました。
が!

こりゃダメだよ!w
鳥人間の攻撃速度が速くてダメージも大きいww
魚がものの10分で500個なくなる勢いですΣ(ノ∀`)ペチンッ!!
AGIにはもってこいな狩場だろうけどVITにはキツかったッス。
そんなわけで。
装備とか変えるの面倒なので動物で鳥人間ほどの経験値があるモンスターはいねーが!?いねーが!?
って、事で。
検索してみたら、動物で鳥人間と同じような経験値。いましたよ!
サイドワインダー!!黒蛇ちゃんです★
1匹倒してみたら、0.2上がる。
うむ。同じくらいに経験値が上がるではないか~★
ro20.jpg








と、言うわけで商人組みはココに篭る事にしました☆
しかもしかも!
蛇ちゃんだと攻撃力弱い上に攻撃速度も遅いから魚500個で2時間持つ(´▽`)b
なんて経済的なのら~~
それで昨日と今日とで、サイドワインダーカード全部で3つでた(爆)
0.02%のドロップを少し疑いますよ!!
良く出てくれるし、しかも売れ筋好調☆
更に言うと、もうすぐレベルが上がるって時にアナコンダクカードも出ました☆
毒の牙、2000個目でドロップです(´▽`)bやったね!
そんで、71だったBSをいっきに74まで上げてやったぜ~
戦闘BSだから硬くて強くて上げやすいんですが
製造BSだったらその倍、時間が掛かりそう(--;)ハァ。
全キャラの中でやっぱり。製造BSを一番に活かしたいんだけどねっっ(汗

お金掛かりすぎて、弱すぎてモチベーションがi|||i_| ̄|○i|||i上がらないのだぁぁ。
ro18.jpg1.5倍、もうかりまっか??

ぼちぼちでんな~

と、言うわけで。おはようございます~!
1.5倍スペシャルはどうでしょうか!?
狩り盛りで皆さん忙しいのではないでしょうか?(^^)
私も普段はあんまり計算しないけど、今回ばかりは
経験値は低いけど数で稼ごうか、金銭面は期待できないけど強い所で稼ごうか。
と、ちょっと頭を使っております。そのせいか早くも知恵熱ですよ!!
知恵熱は嘘ですがw、数で~…と考えたところ。
マルドゥークへ行ってまいりました☆しかも教本使ってみて
30分で20%ほどの稼ぎでした。うーん…。
次に。伊豆5Fへ行ってきました!!半漁人のExp4500を狙って。
30分で30%ほど稼いで来ましたよ~
なんだか、ハイオークだったり鳥人間だったり
試してみたい狩場はたくさんあるんだけど、時間が足りないと言う現状とぶつかってしまうわけですよ~
あ~~~ッ(><)お通さんやうぉるふみたいに1人でアヌビス狩ってみたい。それほど成長してみたひ!
なんか、いい稼ぎが出来るところがあれば教えて下さい。

アヌビスで思い出したけど、風鈴のいさむんとちょっとだけアヌビス行ってきた☆
くそー!!!
あのいさむんの騎士は一体なんなんだ~!
TU唱えきる前に、アヌビス倒しちゃうってどんだけ強いのよ~!
とにかく凄かったです。一発1500攻撃、与えるのですが。
私のプリがTUを唱えきる間に、倒しちゃうくらい攻撃速度早くて強いんですよ。
一番難だったのか、支援の仕方がわかりませんでしたw支援、何も効かないんですものw
「ヒールは効かないから、いらないのでキリエを唱えまくってくれ」
やった事のない、支援方法。そして、不慣れで申し訳なかったw
2回も死なせちゃってごめんね!
このお詫びは新キャラの支援でさせてもらうよ~

とりあえず、リアルに戻って仕事いってきます(^^)ヾ
っげふ。っげふ。

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]