忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これの一つ前の日記で、鋼鉄300枚全部売ったと報告してからの続きです。


そのお金で石炭を600個以上買いあさりました。

600個どころか、貰ったり、買ったりして
717個あつまり鋼鉄717枚カンカンチャーンス!!
鉄も3000個以上。よし。やるぞ。うぉるふ、グロリア頼んだ!!

ro58.jpg







なんと鋼鉄全部売って、ゼロから始まったものの、
昨日ね石炭100個だけ成功率を見る為にねがっぴに製造支援もらって85枚成功したの☆

それで、今日はもっふぁさんと、らいおんさんから鋼鉄を計125枚買い取り。

そして手元にある石炭を717個カンカン開始~~!!
予想通り100個ほどクホったけど手元には800と言う数字が
確かにある!


確かに目の前にある~~!!!!(


合計826枚

わずか二日で、倍以上(´▽`)b


ro57.jpg






結果がこれです↑


鉄が尽きた為、石炭を少し残してこれだけ成功しました。

思わずこの成功率は私か?と思った。


「わ た し だ 」と言ってやった。

「お 前 だ っ た の か」と嬉しくて1人ノリツッコミしてやった。(←わかる人だけわかって下さいw(お笑いネタ)


もうソードメイスの準備は万端なので売りはしませんが、
商人魂は熱いので
念の為!売った事を夢見て計算してみた!!


13000z×826=10,738000z


∑( ̄□ ̄:!!


来ました………


俺の時代~!(`・ω・´) シャキーン


タンポミレベルは77で普通ならまだ苦にならない中間レベルですが
ここでやっと材料作るのに、黒字にする自身が付きました~(TT)


武器を作るとクホ率非常に高く、赤字確定(爆)


とにかく真っ先に思った事。ここにある姿は、みんなのお陰。
最初に育ててくれた風鈴組み。
後半に育ててくれたチャミ組み。と、RO友のフォルナとアルマス君
そして「製造に役立てて下さい」と一言添えてあるアイテムをくれたお通さん。

ありがとう。・゜゜・(>△<)・゜゜・。


なんかわからんけど、すっごい感謝に満ち溢れてるわ・゚・(つД`)・゚・


今日の材料製造にグロリア2時間頑張ってくれたうぉるふにも感謝(´▽`)b
今度大好きな紫の箱1個をお給料として支払います(´▽`)b
ずっと2時間グロリアスキル連打だもん(爆)他の方になかなか頼めませんよ~(汗

どういう関係かって?

リア友ですよ┐(´ー`)┌バイト時代の。だから言い合えたりしますw
ゲームの中だとスラスラ物が言えないのでちょっと調子狂っちゃいますけどねw

それはそうと、グロリア貰いながらカンカンしている時に
目の前に鉄が100個と200個で地面に置かれてあった。

あれはシルフィーさんなの!?ねがっぴなの!?いったいどこのサンタさんが
置いてってくれたのーー!?お礼も言えなかった・゚・(つД`)・゚・
今度聞いてみよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
暇をもてあました 神々の遊び
お通
やりますね~(σ・∀・)

まさに「鋼の錬金術師」ですね←誰がうまいこt(ry

これを機に、ポミ子はVer鯖一のお金持ちになりましたとさ。めでたしめでたし~。
2009/07/13(Mon)08:51:43 編集
最近INしてないや(´A`)
カリオン
なかなか儲ってまんなぽみちゃんv(`∀´v)

こっちはプリオーラロードだっていうのにモチベが全く上がんないよ(´A`)
2009/07/13(Mon)12:15:22 編集
もんすたーえんじん
ねがぎゅん
ぽみさんのブログ見てると…
商人を育てたくなります…w

ケミ育てようかなあああああああ
うっふっふー( ゚ω゚ )

ちなみに、鉄を地面に置くなんて、
そんな粋なことは僕にはできまてん(´・∀・` )
だから、しるひーさんなのかな?
2009/07/13(Mon)14:01:17 編集
クソーウ
もふぁムチ
なんか製造ってしゅ、しゅげぇ・・・

製造楽しそうですが2PCじゃないと上げる気が;; クソーウ

でもリミットさんの商人上げるのはいつでも手伝いますので^^

ムッチムチでアヌ壁も近々www ムッチムチやぞ
2009/07/13(Mon)20:32:54 編集
☆製造魂☆
ポミ子
★お通さん
ツッコミありがとう!!( ̄∀ ̄)b

>まさに「鋼の錬金術師」ですね←誰がうまいこt(ry

まーた自分で言っちゃったパターンですねΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

お通さんの例の「あれ」を装備させてもらいました★ありがとうございます。

★カリンツ君
連れてって~~~!

カリンツ君最近忙しいの??
いつも約束外れちゃうけど
本当に一緒に狩りに行きたいんだけどナ。
今度会った時は絶対誘いますから
覚悟しておいて下さいね(´▽`)b

★ねがっぴ
初カキコ~!!サンクス!!
私も実はあのケミは製薬用なんですが
もう極どM道はすすみたくなく…
まずは、製造を転生させる事を目標にしますw
ねがっぴも狩りに行こう♪いっぱい★
で、鉄くれたのは誰~~~~~!!

★もっふぁさん
2PCだと…そうなんです…。
VITプリ作ってね、アヌビスでウマウマさせます。
もっふぁさんもありがとう(´▽`)b
ムッチムチの支援するのでいつでも呼んで下さいね
公平組めるようになったら吸わせて下さいwww

ムッチムチやぞ!!

何これw新しい流行語ですか?www
2009/07/14(Tue)02:05:17 編集
無題
極楽
武器製造で儲けることしか考えてなかった俺は負け組み。
こんな儲け方があったなんてっ!!
2009/07/14(Tue)03:49:11 編集
すげぇ~・・・
アルマス・x・
製造ってそこまで儲かる者だったんだ・・・さすがはドMの限りを尽くして育てることはある・・・(ぁ
実際数字を見て目を見開いた僕がいたw
また壁とか支援とか欲しかったら言ってくれ~
支援の場合はへたれプリで惨状・・・・・・じゃなかった・・・参上するからw
2009/07/14(Tue)04:30:37 編集
記憶に御座いません
銭色
そんなことあったっけ!!?

途中から意識が無かったよw
特にゲフェンに拉致監禁されてから。


でも紫もらえるとは思わなかったw
さすがお金持ちさんだね、太っ腹!!
…だから各種武器・盾はきっちり返してね~♪


紫は「さすがポミコ」ってな内容でした。
→青箱!!
 →毒の粉!!!?
2009/07/14(Tue)23:55:47 編集
ウ、ウ、ウマウマ♪
ポミ子
★極楽さん
高騰している今だけですよ!儲かるのw
またいつ10kに戻るか時間の問題ですw

★アルマス君
さんきゅう~です!
苦労したかいがあったけど、多分苦労なんて
まだしてないんだよねきっと。
だって去年の10月から12個しかレベル上がってないことがわかった…マジ遅い成長w

★ゼニーロ
後半寝てたね~
カーレボ連打でなんとか起きてくれたけどw
紫の箱…青箱に降格多いなw
早く2M渡さないとね、
団子童子みたく泣かないでおくれね(笑)
2009/07/15(Wed)04:57:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]