忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風鈴所属のタンポミちゃんが…
6キャラの中で弱い弱いタンポミちゃんが…
トリプルブラッディチェインを使っても
200しかダメ与えられないタンポミちゃんが…

バッヂ卒業した~~!!!!!!


ほんっっっっまに信じられナーーイ!!・゚・(つД`)・゚・(号泣


バッヂ卒業は極楽さんの押しで
風鈴…いや、まるさんかくしかくGの方々4名と
PD4Fアヌ狩りで30分に30%とかのハイスピードで
あっさりレベル80になったよ!

レベル79のプリを抜いて、ローグの次に製造が2番手にバッヂ卒業。
これは想像を遙かに超え、感動を覚える限りでした。
だってその時のメンツには内緒ですが
一生バッヂでいいのに…バッヂ有のHPが解除された瞬間
鳥肌たちました(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ro134.jpg


志摩さんとも一緒に狩りに行ってみたかったので
叶って嬉しかったです(´▽`)


槍騎士の早いツンツン攻撃には
目に入ると笑っぱないだったので
見ないようにするのが大変だったなw

そんで極楽さんきっかけをありがとう(´▽`)b
プロポーズは受けないけど(←こらw)

そんで溜まり場では、
~製造、WSへの道~
とネタに色々と教えてもらった!
ro135.jpgなんか聞いてるだけで
私ってもうWSなんじゃないか…。

なんて錯覚するくらい
ステが他業さんとのコラボで
カオスになるのでwww
夢見れて気持ちよかったです


ブラギ魔法ってそんな凄いスキルがあったのね!と言うのを知り
ある意味、この廃な会話は私にとって
今話題となってる覚せい剤でした(爆)

マンモスウレピー!!ってなりますw

転生するにあたって、
製造のステの振り方を変えようかと相談してたんです。
以前にも書きましたが
レベル90のローグがソロでアヌって0.3
ペアでアヌって0.2
入るわけですけど、

製造だと90いく以前に、避けれない、耐えられない、攻撃力無いw
なのでギロチンを買おうと思っていますw
人間系を一定の確率で瞬殺ですって!
アヌビス狩りにピッタリ!?と思ってイマスw

そこで考えているのがトリプルブラッディチェイン使っても
200しかダメ与えられないならね。

WSになってからも製造に生まれ変わるなら
今のうちにステを崩そうかという方向性に考えるようになりました。
いさむんの計算によると今からDEXLUKを無視して
STRだけに振ると79まで上がるらしく。
DEXも75あるし、力も79あるなら攻撃めちゃあたるし結構強いんじゃない!?
それでいてLUK75あるし
クリティカルもよーさん出たらダメージデカイんじゃない!?

なんて思いましたw

これなら1人でもイケるかなあ!?って夢みましたw
まぁ…AGI,VITがないなら1人はトゲトゲしい茨の道なんだろうけど…w

でね、最近ローグとのペアでアヌ狩りが日課となってきた相方にあたる
アルマス君が「製造が85になったら引っ張ってあげる」と言ってくれました。

風鈴(まるさんかくしかく)Gでは
極楽さんは育成計画プランを立ててくれました。

WSがホンマに見えてきた気がする(´▽`)b
吸って吸って生きれる子に愛の手が…・゚・(つД`)・゚・

吸収して生きるとか…あたしはセルか!なんて思うけど…
否定は…できまへんなぁ(汗)



何度も言うけど、
製造が2番手にバッヂ卒業なんて本当に信じられないww(←話し戻ったw)
一番期待が持てなったのに…w

だって嬉しいんだもーーーーーーーーん・゚・(つД`)・゚・
本当みんなのお陰で育っている子。
一番の幸せの者です。

これから力上げようかな。
LUKのカンストも勧められたけど…そこはおいおい相談してみよう。



ありがとう。ほんまに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]