忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャミグリで10Fまで昇った経験有り
10F留まりで先を知らないので未知の世界に突入しました!w


と、言うわけで。
ET慣れしている風鈴…いや
まる・さんかく・しかく…いや、

略して「まさしG」でいっか!!w(←勝手に略した!ww)

まさしGの方々とPT定員12名で行ってきた☆
わーーい!!

戦闘BSで行ってきますた☆
色んな武器とバックラー用意したのに必要ナッシングだったけど
戦闘面では逃げ腰で隠れていましたが

武器修理、荷物係、清算と恐れ多いながら
見学ながらお役に立てて良かったです…・゚・(つД`)・゚・

ro156.jpg

集合時間。
告知していた掲示板の書き込みの人たちよりも
参加率がめちゃ良かった!
トータル13人いたけど、PT組めるのは12名まで…
ご飯に行ったいさむん…お留守番よろしく…!!

悲しむことはないです!
後にいさむん登場で活躍するんだもの!

必要な武器防具を預かり、思った以上に青ジェムが必要で
カートに500個は入ってたよ!
もういっぱいッ!
回復剤を求められるのは魚よりも白ポでした。
そして入る前の状況。

長くなりそうなので、こっからカットカットで
画像だけでお楽しみくださいませw

ro142.jpg







ro143.jpg




←ミストレス


ro144.jpg
←フリオニ




と、言うか1F1F昇る毎に…
誰かが鯖キャンとかで落ちちゃう…・゚・(つД`)・゚・
落ちちゃったらもう入れないからこわいよ。。


ro146.jpg
←アイスタイタンを
ひきつけているのは
VITプリ 耐えて支援して
凄かった!!カッコヨス





ro147.jpg

アイスタイタンをVITプリに任せ
引き離しでMVP狩り
ストームナイトです。





ro148.jpg
ヤファ

ここで思った事。
全てのSSを見ればわかりますが
前に出てるのは1人、2人。
壁です。
後者は魔法攻撃で
アタタタタタタタタタ!オ~ワタ~!(←意味:MVPがオワタ)







ro149.jpg

←黒蛇

サックサク進むので、
私は隠れていたのでSS係w

凄いんです…・゚・(つД`)・゚・







ro150.jpg

←なんとかセニア
ここから倒れる人が
ちょいと出てくるのですが…

ヤバイかなと思いながらも、倒した!!すげ~!
って感動している中、

メンバーが一言:「アッサリでしたね」

ああああああ∑( ̄□ ̄:!!アッサリ!?
倒れたけど、時間は掛からなかったって事ですよね!
かっこよすぎ!!(惚

SGがもー大活躍w
最高ですね(´▽`)
ro151.jpg

そして一旦、みんなで持ち物整理。
みんなで捨てれば広がる収集品…
グリードしたくなる光景ですww

あたし、グリード係も担当しようと思ってたけど
収集品の数が多すぎて拾えないんですよ。

たくさん収集品が散らばる中で、グリードもせずに
逆に捨ててました。
もてそうで、持てないんですよ…これが予想以上に厳選されて
鑑定物、箱系、回復剤系、鉱石類を主に拾っていくわけですね。
カートの中もいっぱいだから、ゼロピとかいらねー!って
じゃないと限界アイテム数に達しちゃって、逆に
必要なものが拾えなくなっちゃうの。

そして次に

ro152.jpg
なんか、執行するもの
保護するものとかイパーイ
で、死にました。

実はココで、ホロリと涙が出てました。


69階、次はMVPだからか
かすかに全員生還する可能性があるからか
みんなコケたのに、ジーフグリードと言うココで命を繋ぐ
最強のアイテムを使って、作戦が開かれた。
実は私も1個だけ残ってたの。前のラグクジで当たったやつ。
極楽さんも持ってた。ブラギさんも持ってた。
会話のながれ的にあすちゃんも持ってたのかな、

目標はひとつ。
『どうやって、全員復活しようか』

BOSS前の階で、誰が前に行って、その間に誰がどうするのかとか
指揮をとる人がいて、その支持どおりにみんなで協力して
作戦通りにならなくても、建て直しされて
ここまで昇ってきてた。

そんな光景を目の当たりにしながら
一番感動したのはココだったんですね・゚・(つД`)・゚・

だってさ、もう帰ろうか。とまで話をしていたのに
希望を捨てないんだもの。ジーフグリードで復活して
私が敵をひきつけて、ココから離れてと言う支持を貰ったけど

戦闘BS HP7500
食らう攻撃、大体400~600×モンスター×5=集中攻撃で即死
とてもじゃないけど、連れてけんと…。

期待をされて嬉しいけど、不甲斐無さと言うか…
足手まといが見えるんだ・゚・(つД`)・゚・
極楽さん期待に添えられなくてゴメンね。

そして期待がメビさんに代わり、
ジーフグリード2個使って引き付けてた。
その間に、極楽さんもジーフグリードで

ro153.jpg




生還中







ro154.jpg



見事、
全員復活した。

ココで泣いた・゚・(つД`)・゚・
ジーフグリードと言うアイテムは
リアルマネーで別に買わなきゃいけないアイテムだけど。
そのアイテムをお題に。

『どうやって復活しようか』

出来ないことはないんだな・゚・(つД`)・゚・
これがまた1つのチームにするんですね。
最近、感動しやすく泣き易いんですんまへんな。

ro155.jpg




あのデッカイRXなんちゃらかんちゃらってMVPに
やられてしまいました。

あすちゃんのSP回復…本当に助かった
気づいたら50%超えてるのにSP、MAXなんだもん。
凄いと感動した!!

凄く勉強になった!見学楽しかった!
本当隅っこで(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたけど
楽しかったです。

そしてレアは得になかったですw
紫の箱の中身に期待w


あっと言う間の4時間でした。
みんなカッコヨカッタです。


めっちゃウィザード育てたくなった~!

お疲れ様でした☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Wizの世界へようこそ(^O^)/
くだもの
Wiz楽しいよー
弱いうちに背伸びして上級狩場いけるから、レベルすぐ上がるよー
ソロでお金も儲かるよー(ここ重要)
ぜひやってみて!

すぐ死んだり、
装備にやたらお金が掛かるのは泣けるけどね・・・。

アイテム係のポミさんもかっこよかったですよ!
2009/09/05(Sat)15:56:01 編集
無題
極楽
WIZ・・・
はいうぃずになるまでやってみたけど・・・。
やっぱりプリが楽しいと思う極楽さんでした。
PTいかないとレベル上がりにくいし、お金もたまりにくい。
装備にやたらお金がかかる。
それでも一番やりがいがあると思うよ!

ポミたが隅っこで隠れてる姿に全俺が萌えた!
2009/09/05(Sat)18:40:34 編集
ウィザウィザ♪
ポミコ
くだものさん大活躍でしたね☆
MVPいっぱいとってる姿をみて
いいな~って凄く遠くから
羨ましいオーラを放ってました(笑)

今度、FWの縦敷き教えて下さい☆
スタライトゴーレムの時、
ちょーうめ~!って画面の前で
思ってました(笑)

私は…戦闘WS目指すべきだ!うむ。


☆極楽さん
いやはや
極楽さんの指揮、見事に大活躍でしたね!(^^)
一番感動したのは、たれ慰める者の所、めびさんとのスーパータッグが
んもう、知的でした。
さすが技術系ッ!理数系ッ!
利口過ぎです・゚・(つД`)・゚・

あたしも勉強たらふくしとけばよかった~。

隅っこ楽しかったですよw
本当にガクブルものだったのでw
2009/09/07(Mon)05:59:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]