忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風鈴茶屋で6月10日(水)結婚式があるとGの告知で見ていて
待ち遠しかったです(^^)ヾ

何しろ、今まで結婚式のお誘いは何度か受けていましたが
予定が合わなかったり、別キャラでログインしていて情報を知らなかったりとかで
5、6回参加するチャンスはあったものの。
参加記録はなんと0回でした。

風鈴人たちの結婚式こそはと、今か今かと待ち遠しかったです(^^)
そんなわけで。
この度ご結婚なさったメインのお二人さんは
極楽さんとよねこさんと言う幸せな方々です(^^)
なんとお話を聞くとこのお二方は、別キャラ同士でも結婚していて
そして今回の結婚でもまた同じ人と結婚しているラブラブなお二人。

成り染めは…………知りません(笑)

そして、よねこさんの花嫁衣裳可愛いかったんです。

が!!

よねこさん…パン袋………www
ro32.jpg








モニターの前でクスクス笑いが止まりませんでしたw
くだものさんがサラっと
「パン袋のヴェール」と上手いこと言ってるのがツボでしたwww
ヴェールなのに、顔を完全シャットダウンしてはりますやん(笑)(笑)

しばらく、姿を見せてくれないのですが…w
結婚するのにお互いの名前を申請しないといけないらしく
新郎が…名前をミスをすると言う
レアなトラブル挙式を目前にするわけですが、事が進み
二人が誓いを立てたあと、
お祝いの花束やブーケに花をみんなが地面に落とすんですね。
私もブーケ持っていっててよかった…。
この日ばかりは初参加な為、何を持っていけばいいのかわかりませんでしたw

そして、みんなで幸せな二人を見守りながらお祝いの言葉を交わすのですが
なんとよねこさん、パン袋をとってくれた!!可愛い姿を見せてくれた!!
うん!やっぱそっちの方が可愛いよ!!
今だ!今だ!とばかりに私はSS連打するのですが…よねこさんたら…
ro33.jpg











私の行動を知ってか知らずか
またすぐパン袋をかぶる…wwwww
ッチ!!!パン袋姿はもういっぱい撮った!!w

ro34.jpg








楽しかったです(´▽`)b
よねこさんとはこの日、初めてのご対面?だったのですが
いきなり結婚式のお祝いです☆
極楽さんとよねこさんにフレイムハート15個づつ餞別を渡しました。

フレイムハートの意味は熱いハート。まんまですけど
お互いに強い気持ちで。と思いを込めて。15個づつにしました☆
末永く押し合わせに(´▽`)♪

そして、花嫁と花婿は遅い足でどこかへ行ってしまわれたのですが
のこされた私たちはなぜか横一列に揃っていて…w
ro35.jpg








NPCも交えてSS撮っておきましたw
そのまま何人かはお祝い2次会のバーへ行き………
ro36.jpg






皆、酔いつぶれていましたwwww
マスターのお勧めはヤバイですw

楽しい結婚式でした☆

あ、誓いのキッスを交わした後に花火連打の途中でメリクリの花火上げたのは内緒ですよ~

お幸せに
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
極楽
ありがとう!
なりそめ・・・

知ってる人がいたら教えてください!
2009/06/12(Fri)17:15:29 編集
★結婚式
ポミ子
楽しかったですよ~♪
風鈴の掲示板で結婚のご報告読みましたが…
3キャラ目いくんですか!?
どんな強い愛だぁ~!

何はともあれ、
ご結婚おめでとうございます☆
2009/06/15(Mon)17:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]