忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして~…
珍しく!!

チャミグリメンツは寝る人と引き続き狩る人とに別れ、
私はそのまま風鈴のたまり場へアカデミーに向かったの。

だってさ!嬉しいの~!

いさむんと極楽さんから狩りに誘われた~~!!!
チョーーー嬉しい~~~~!!!
と、言うのも思い出せる狩りの交流が
BOSS狩りの時の思い出だッたので…

自分から言えなかったりで、
風鈴との交流で気にしていた壁をね
打破してくれたのが嬉しなと(泣

しかも製造で
公平で
アヌビスで
4人で行ってきました☆


ro122.jpg











ro123.jpg行く前はこう。






ro126.jpgピラ4へ行ってきました☆
やっぱりこのPCとピラ4は合わないww
クッソ重い(爆)

けど、狩る速度がめちゃ速いぃぃ~!
しかもいさむん、チェイサーでBB!!!w

なにこれw

強w

身近にいるチェイサー君を見てると
早く自分もなりたくなる(笑)

ハイプリの豪華な支援☆
殴りプリの強くも、優しい支援☆

そして、ヴェスさんとシルフィさんに遭遇w

いつもはチャミグリから風鈴Gを見ていたので
PD4で風鈴Gからチャミグリを見るのは
これまた不思議な光景でした(´▽`)



この4人でオシリスを倒そうと作戦を練り始める…
え!?4人で!?と驚いたけど
立ち向かう姿勢がかっこよすな!w

結局ダメだったけど

ro124.jpg



SS撮った!
オシリス、MEの中に入ってる瞬間!!







この後、直ぐに追っかけられるんだけどねΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

あの素早すぎる足が、毎回面白くてたまらない(笑)
更に言うと、

追いかけられてる人を見ると「ふふっ!」ってなるww
だってなんだかコントみたいなんだものw

結局オシリスは諦めて、アヌビスウマウマ
ro125.jpg2時間狩って
製造が一騎にレベル2も上がった~!
79!だけど、アカデミーバッヂ卒業したら
何を装備すればよいのやらwww



そしてジョブがまさかのカンスト!


WSがちょっと見えてきた気がする~~~!(笑)
なんて幸せな錯覚は大歓迎!w

商人系3人持ってるのに、やっと1人カンストだぜ☆
しかも、まさかの製造…w

ほんまに有難う~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]