忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャミグリのG狩りの日でした★
今日は人数も13人とPT超える人数は、私は初めてでして…w
アビスレイク挑んできましたよーーーん(`・ω・´) シャキーン

途中、メンバーが別れちゃったり、アイテム足りなかったりと
トラブルは興りましたが、

ことが進めばなんなく、3Fまで一気に行っちゃったよ!w
ハイドラさん…いたね!ww

手を出したのかな??支援夢中でわかんなかったけど…(汗)


ro59.jpg










最初はローグの予定だったけど、プリが足りない事から
ヘッポコ支援プリ、ミッチャーで支援やってきました(`・ω・´) シャキーン

うむ!速度増加、ブレス×10人分やっただけで
SPすっからかんだ!(`・ω・´) シャキーン

ハイプリのキレートレモさんのハイレベルな支援があった為に
凄い助けられました。ありがとう・゚・(つД`)・゚・

そんで、今回弓多かった!ww
メンバーは一緒なんだけどいつもと違った画だったので凄い新鮮だった~♪

で、こわごわ3F行くも、どSなMOBたちが遠慮なく襲ってくる中、
個人的に一気にテンション上がってしまった!!

みて!!
1071243b.jpeg素敵じゃない!?


このSS~!!!
SSと言うかダンジョンー!







22c221e9.jpegこんなのとか!







5d64f1f8.jpegこんなのとか!!!











b7bb005e.jpeg←こんなのとかあ~~~!!!


おいおいおい~!こんなに金貨散らばってていいのかい!?

金貨「うん」

あ、そうですか~!(/▽\)キャ




みんなに「俺らじゃなくってそこかよッッ!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻」って

ドカドカ、バキバキ蹴られそうですがw



こんな素敵な場所があったなんて………(/▽\)キャ
こういう背景大ッ好きなんですよね!

アラジンはどこーー!?
ジャック・スパロウはどこー!?

盗賊、海賊、空賊、金貨、宝箱…素敵ね(´▽`)ハァハァ

アビスレイクのクエストあるなら
なんで3Fのダンジョンがお宝の山なのかを是非とも知りたいw

オシドスたちがお宝に埋もれる何かを守ってるいるのかあ~とか
勝手な想像がまた出てくる…w

そんで、全滅ではなく切り上げて1次会?は終了~★

2次会はあったのかな??


私はその後、時間をあけてマジシャン育成していましたb
て、まだウィザードなってなかったのか!ってツッコミは無しの方向で…(´・ω・`)ショボーン


育成はジオ園が良いとよく聞くので、じっっっっとココで頑張るのですが…

ジオ園好きな人ごめんね!先にあやまっとく!!


ro56.jpgジオ園て

面白くナ~イ\(^o^)/









だから、連れを誘って
a9b39ae7.jpegせっかくアインにいるのでピットマン狩りに行ったのよ。

二人とも70も行かない低レベルなのに
FWめっさ敷きながらウンゴリアント倒したよ!!w

けど、レベルちょー上がらないので






結局

d0f2b18d.jpegジオ園……



うわーん・゚・(つД`)・゚・
ココ面白くないよおおーー・゚・(つД`)・゚・

アクションが少ないんだもーーん・゚・(つД`)・゚・


お金も稼げなーーーーい・゚・(つД`)・゚・
ジョブあと5も上げるのか…i|||i_| ̄|○i|||i
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]