忍者ブログ
Verdandiサーバー在住。商人オタクの ラグナロクオンラインのプレイ日記です(^^)ヾ
| Admin | Write | Comment |
★時計★カレンダー★
最新コメント
[10/12 kirari]
[10/12 ベスさん]
[10/10 萩野]
[10/05 フォル]
[10/04 アル]
[10/01 汁ふぃ]
[09/24 お通]
☆メッセージ☆
ポミポミアンケート
プチゲーム
★★★
何人見てるかな?
プロフィール
HN:
タンポミ子
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/12
職業:
商業
趣味:
露店出すこと。
自己紹介:
商人3キャラ持ってます。
戦闘BS
製造BS
商用ケミ

かなりの商人マニアですw
あ!今、どMだなと思ったあなた!
後でメマーナイト食らいに来てね(はぁと)
ちゃんとメマーナイト代も頂きますからね(はぁと)

誰が、カネゴンだ!
バーコード
★カウンター★
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カイロネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROとは全く関係なくちょっと恋愛トーーーーーク!



突然ですが、別れる時のセリフでよく聞くのが


「僕(私)はあなたに相応しくない」

「あなたならもっと素敵な人を見つけられる」

「あなたなら1人でも生きていける」


「あなたなら」シリーズでまとめますw
こういうセリフって私も使った事あります!
友達からもよく聞くし、付き合ってた彼からも元カノとの別れた理由で
聞いたりするんだけども。


これって、実はわかっていても
言葉にしたらダメなんじゃないかな?って思ってきた。

相手は…
自分と違う部分があって当たり前
自分よりも優れてるところがあって当たり前
ダメなところがあっても
差さえあって好きあっていればそれでOKなのに

どうしても比べちゃって
この人はこんなにも素敵なのに…私ってなんてレベルが低いの。
って、自然と心の中で自分の価値観レベルをつけるようになってしまったり。

別れの言葉で
見切られた冷めた言葉を放たれら、修復はほぼ無いかもしれんけど。


「あなたなら」シリーズを言ってる間は
まだ引き返せる愛ある言葉なんじゃないかな?って思ってイマスw
それで別れるカップルめっちゃ多いと思うけど
修復のチャンスを見落としてる気がする。

相応しくないところを感じているならば、
言葉にせず、自分で気づいているんだから
何が相応しくないかに添って頑張ればいいだけの話。

悲劇のヒロインみたくなる前にめちゃ甘えん坊でもいいから
強い女性でいる事が大切だよね!

よし、私もそうなろう(`・ω・´) シャキーン

まあ、突然何?wみたいな話だけど


「あなたなら私なんかよりもっと素敵な女性と…」
とは言ってるけど、彼の事は大好きなんだよ。

もうこのセリフで「嫌い」「飽きた」なんて気持ちは入ってないのよw
だってこのセリフだけで「あなたは素敵」って言う事を認めてるんだもの。

要は言わなくてもいい言葉。


本当に別れるつもりなら、もっと正確な事ついてくると思う。

「あなたといても将来が見えない」とか
「他に好きな人が出来た」とか
「アナタ重いのよ」とか


まあ、だけど時に、女性には好きかどうかを確かめたくなる
女心もあったりするんだよね。

それは男性にもあるのかな?

「あなたなら」シリーズを言っている間は、
「引きとめて欲しい」って気持ちもあるかもよーー?
男女お互いにねw


言ってしまったら喧嘩の火種になりかねんのでご注意を!です。

それで話し合ってみて深い話になって本当~~~に別れたそうだったら…ね。

傷つかないように選んで言ってくれた別れ言葉だったんだ。

って気づけた時。
それも成長に繋がるんだろな。


だから、突然何の話?wwwって感じよね!Σ(ノ∀`)ペチンッ!!

なんだかんだ女は恋愛トーク好きなんですよねーΣ(ノ∀`)ペチンッ!!


て、得に何もないままココで締めますねーー(´▽`)ノ





(言い逃げ)ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら


私も頑張ろう(`・ω・´) シャキーン
とりあえず受かった書店…を!w




…オマケ…
どうでもいいオマケですがw

ポミ「あなたは良い人過ぎるから、私には勿体無い」

相手「……………理由がショボ!!!」


┐(´ー`)┌   実体験か妄想なのかはおまかせします。

いや、別に別れたとかそういうんじゃないからね!?w
いたっていつも通りで恋愛トーーーークしてたら語りたくなっただけッス★
全て個人的な意見だけどね(/▽\)キャ
PR
これからすっごい台風が日本列島直撃するよ!

どのチャンネルでも言われていますが
どんな時でも来るにしろ来ないにしろ備えあれば憂い無しです。

と、言いながらビビっております。。
私はどうでもいいんですけど、実家が心配でこれから電話一本入れておきます。

関西地方は明日の朝6時~8時くらいに直撃だそうです。

お母さん…言う事聞いてくれるかしら…。

直撃の時間帯に新聞配達だからね(汗
誰かが止めないと、スケジュールを必ず守る人だから…
むしろ娘の心配事なんて聞きもしないよ…。

とりあえず私も明日1日出られないだろうから
これから2日分の食材買ってきまーす!

家族と自分と大切な人と…可愛いペットも大切にネ!(^^)
とりま、ニュースを見てれば一目瞭然ですが準備するなら今のうちデスヨb

台風反れるといいなああ!

はあぁぁぁぁ自然コワイッッ!
うぉるふが発光した☆

光るまでに時間は長かったのかなあ?
それとも早かったのかなあ?

きっかけは「無料で、面白いゲームあるよ~」って声かけたのが始まりで
私より後にゲームを開始したのに、プレイ時間も短いのに

私が色々と余所見している間に、
彼はただただ真っ直ぐ上を目指していたのね!

まるでうさぎと亀のレースみたいな感じだけど、
発光おめでとう~!

c25c4449.jpg
そんなわけで、
チャミグリに2名新人さんが入り、
うぉるふの発光式…
まさかのET1Fのポリンで発光(笑)

で、ETも記録が40Fと更新しました☆




イベント色々重なってたけど無事に終了して
参加人数も多くて嬉しいのもあるけど、ビックリしたなw
こんなに人がいる~!すげ~!って

ETは…らいおんさんが頑張ってくれました!ハイプリ1人で9人の支援デス!
途中キラリンも後から参加してくれて、もう女神降臨ですよ(´▽`)☆

ありがとうございました(´▽`)
新しい人に指揮をとっていただき、お通さんからは必要なアドバイスを頂き
で、次はストームナイト!

って時にお通さんがみんなに水レジポの有無を聞くが、
みんな持ってるのか持ってなかったのか、わかんなかったので
「ナイ人とって~」ってみたいな露店名で10個出したら
きれーーーーーーに1人1個とってってくれたww

あたし、ROで露店やってきてこんな気持ちのいい瞬売れは初めてで
むっちゃ気持ちよかったwwwww

↓わずが10秒くらい↓でこのログb
ccea5ee9.jpg







けど結果はストームナイトはやっつけたけど、ハティがのこってて
みんな全滅しちゃったよΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

ジーク。

持ってる人多いんですね(´▽`)

62ced21d.jpg






また次もヨロ!







あたしは…重量90%超えてて
殴る事も、スキル使う事も、イグ葉使う事も出来ませんでした・゚・(つД`)・゚・
今度からはみんなのを先に預かって、
その次に自分で必要だと思ったのを追加するよ…!


今日もね、紫の箱2個買ったのよ。


したらさ、昨日に引き続きラッキー防具でした☆

1つはティアラ
1つはS角弓


おっしゃ~~~~~!2夜連続黒字キタ\(^o^)/キタ

って事で、とうとうカード帖にまで手を出してしまった…
美味しいものは美味しいうちに。
運ある時は運あるうちに…



ゴクリ…


カード帖…ぱか!




中身は……凄かった!!!!!

本当にまさかまさかの!!!!!



















7db591a4.jpeg



ポリンカード…・゚・(つД`)・゚・
出来すぎじゃないのよお・゚・(つД`)・゚・











前にうぉるふが青箱からゼロピだしてケラケラ笑ってたけど
カード帖からポリンカードだした私って…

冴えないレベルが一気に上回った…_| ̄|○


「ポミコの為にファルコンローブ売って、カード帖買ってきたのね~ん。
 そして開けてみたのね~ん。そしたら可愛いポリンカードがでたのね~ん。」


とキングボンビーに取り付かれた気分だったよ(´・ω・`)ショボーン




でもね、



カード運はなかったわけでなないんですよ。



そのまま、テンション落ちたまま今日はSD5Fに行ってきた。


3時間ほどパサナとアヌビスをひたすら狩ってたら


ro44.jpg アヌビスカードがでたよ…



おいおいっっ!まてまてーっっ!

こないだ出た1枚目まだ売れてないよ!

2枚目でるの早いよ!




て、事でGETした5分後…





f3593f39.jpegパサナカードが来た!!!!


カード帖の分帰ってきたよ!


そしてパサナカードさん初めまして(´▽`)ハァハァ






絶好調だわ♪
そして経験値+6%よ☆



いよいよ月曜日!
今日はイベントいぱーい♪

新人さん歓迎会、うぉるふの発光式、ETですよ\(^o^)/


全部出来るのかなあ☆

発光してからETいったらコケ放題だけど、
ETの後に発光式の方が人は多そうなんだよね!

どっちがいいのかな?
文字で風景を伝える小説、文章を見習って……
私も上手く書きたいなあ…(´・ω・`)ショボーン




て、事で練習の為携帯小説やってみようかなーなんて思っています(爆)

いあ、友達のね同人誌のお手伝いをしていて
自分も次の作品を…と考えていて

もうストーリーは出来上がってるから、まずシナリオを書いてみるわけですが
自分で書いたくせに、読んでてわけわからんwww
これは困った…。と、思い携帯小説に目がいくわけですけど、
携帯小説をやってみたところで、求められるのは文章力。
早い話、

文才がないのですよ(´・ω・`)ショボーン
小学校、中学校と点数悪かったですからね…国語。(泣


ああ~わかる!って納得しないで~~~っっ!(滝汗


同人誌にするのはロリルリとプリーストのお話です。


べ、ベタな物語な方向性テですけどね。



小説と言えば…!

思い出したよ!そういえば昨日本屋の面接だったの。

職歴に「コンビニエンスストア ゼブンイレブンで3年勤める」 って書いてたんですけど。。w

「これ「ゼ」ブンイレブンになってるよ」って笑われた。


笑われたけど、おしまいだ!落ちた~!オワター\(^o^)/なんて心の中で思ってた。


しかも今、何人か面接来てる。って、言われた瞬間に、

次のバイト探さなきゃ~って諦めてたらですよ。


「なかズィさんさえよければ、週4、もしくは週5で即採しますよ」

と言われてビックリした!!


ゼブンイレブンと書いたのに!?

ほら、本屋さんだから知的さを求められるのかと思ってたから
そんな初歩的なミスで「はい、この子アホ~」みたいな感じで落とされたと思ったからさ。

即採でよかった…(´▽`)b
しかも不景気なのにも関わらず、
こんなにも働かせてもらえるなんてね、有り難いです☆

だけどバイトは20日からだって。

2週間以上あるよ………。
なげーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


まあ本屋は 時給<やってみたいバイト て、事で金銭面で見ると収入は低いんですよ…。

なのでもう1個バイトやります。深夜でね。


RO…出来るかしら(´▽`)

とりあえず20日までにローグ発光…………て、無理かΣ(ノ∀`)ペチンッ!!




しまった…アクセサリーショップの結果、今日だわ。
受かってたらどうしよう…なんて贅沢な悩みを持ってるんですが
どうしよう…。

落ちたな…って思った面接だったから、次次いっちゃったんですよね。
一緒に受けた面接の子、髪の毛金髪のクルクルロングヘアーで
まつ毛バサバサで若くて、ミニスカートはいてて、そんな可愛いルックスでありながら
接客業の資格2級も持ってて、隣にいた私がすげ~!!って驚いたもんw

なんか自分が凄く地味に感じて、
どうぞ迷い無くこの子を採用で。って思いました。

アクセサリーショップだから、色んな小物がキラキラしているところだからこそ、
こんなにも若々しくてキラキラした人がフロアに立っていてほしいよ(´▽`)


ポジティブ思考だからw
そう思った瞬間に、よし!私は次を探さなきゃ!ってなる訳ですw
まぁとちる事も多々あるんですけどねΣ(ノ∀`)ペチンッ!!

果たしてW採用なるか!?(^m^ )

ローグレベル95になりますた~♪


試にアヌビスを狩りに行くとね。
もうアヌビス1匹で0.1も上がらなくなってた\(^o^)/

それをわかった瞬間、狩るのしんどくなった気がする…w
で、金策するわけですが。

今日はエル採集あんまりしなかったw2個だして諦めたけど
ちょっと違う方向に目を向けてライドワードを相手してました…。

そう、今日の金策は属性本!!!

0.02%と0.05%の確率で、
カードか!と言うくらいドロップ率がひっくいんですけど
それが×4種類あるって事は、0.08%と
確率をポジティブに考えて挑んできました

開始10分でスティールしてくれたので200kGET☆
1冊で満足してしまって戻りましたw



そんで、凄いのはココからなんですけど
紫の箱を1個買って開けてみた。


ファルコンローブが出たよ!!2Mゲット!


調子にのって3個買って開けてみた。


そのうちの1個……………とうとう来たよ………………!!!!!!














85ff2527.jpeg バルーーーーーーン
ハーーーットオオオオオオ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

・゚・(つД`)・゚・待ってたよ…



すぐ売るけど…待ってた・゚・(つД`)・゚・

7MGET!



で、もう今日はこんな運まかせの金策をしてて思ったんですよ。

運まかせ…?

運………?


運にまかせていい日なの?????



…露店をクリックするとブリーフが2kで売ってた…



手が滑って買っちゃった\(^o^)/





手が滑って倉庫からエルニウム出しちゃった\(^o^)/





あ、あれ…丁度1Mもってるーーー!!





やれって事ですね(´▽`)bわかりました。












カンカン











カンカン











ドガーーーーーーーーン!!!!





∑( ̄□ ̄:!!





ro42.jpg












14M?13M?げっとした。
もうこうなったらカード帖も…!
なんて思ってたけど、お金なかったからココまででしたΣ(ノ∀`)ペチンッ!!




まだエルもネイチャも売ってないよ!


ギロチン買うよ!

ちなみにブリーフは前に7回クホってるので8回目で成功です(´▽`)b
時間はかかったけど黒字でよかった☆


きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/

ETが無くなり、G狩りで育成やってましたあ(´▽`)b
とりあえず良かった・゚・(つД`)・゚・




ちょっと明日発散しにカラオケ行って来る!






過去には戻れないけど。
遅れは取り戻せるから、とりあえずみんな進もうよ☆

歩幅を合わせる事は大切だけど
歩幅を合わせに来る事も大事なんだよ。
るるっる~♪♪

ギンギラギンにさりげなく~♪♪
それがおーれのやりかた~♪♪(BYマッチ)


と、言うわけでね、金策に目がギンギラギンです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

90代入ってから金策してたら経験値があがらないっっ!ぷんぷん!
なんて言ってたのに…。

1.5倍の縛りに縛られた…それもこれもアヌビスのせいですよ(´▽`)b
アヌビスに会いたくないので金策爆発中~!

要はあれです。

タバコを辞めようと禁煙を始めるが、割と長く続いてきている頃に上司にタバコを勧められ。
1本だけ吸うだけのハズが…久々のタバコの旨さに、
禁煙する前以上にヘビースモーカーになってしまう事と一緒!


ダイエットを始めるが、続いて効果が出だした頃に
「少し体重減ったから、ちょっとだけポテチを…。本当にちょっとだけいただきまーっすっ。」(パク!)
これがきっかけでダイエットで食べれなかった衝動で一気に過食になり制限なく食べて
リバウンドするのと一緒!


アヌビス三昧だったので、金策したかった!
で、いま金策に爆発中のタンポミちゃんでーっすノシ



4d1c53d9.jpeg
今日もスリッパでネイチャを70個GET











それよりも………
エルニウムが欲しいなあ♪
なので今日もスタラクタ君に会ってきたよ\(^o^)/はろーダーリン♪

b6e3083b.jpeg


さっそくですが…
エルニウム下さい。












∑( ̄□ ̄:!!


a66fb587.jpeg
この中からエルニウム持ってるゴーレムを
探せって事ですね…(´・ω・`)


どMな私はやりますよ!

エルニウム~♪エールニウム♪








13281ba4.jpeg久しぶりのカード!

スタラクタゴーレムカード(´・ω・`)



うーん…








340d8969.jpeg
それよりも

エルニウム下さい(´・ω・`)













435bf7fa.jpeg
←素手。
メガリスと三葉虫ってスナッチャーでなかなかスティール出来ないんだよ~!
なのでスティール出来ないまま倒しきってしまってうのは勿体無いので!w
ココでドケチ大阪魂が燃えるわけですよ(`・ω・´) シャキーン

スナッチャーでなかなかスティール出来ないって事は当然
手動スティールでもかなーりSP使います。
最悪なときは手動スティールでSP使い果たしても
盗めない時が多々あるんで

こうなったら!!て、事でね
武器をとって素手でスナッチャーします!
ダメ与えるのも1桁で低くて、盗むまでずーっと叩いてるだけだから
楽…(´▽`)b


たまに、通りすがりの人が“この人どんだけどMなんですか?”みたいな目で見るけど
気にしない。気にしない(´▽`)b気にしない~☆


さ、エル稼ぎは続くよどこまでも!



f01305b6.jpeg



エル下さい(´▽`)










16f6e0c3.jpeg 





エルくだs(ry







8609824f.jpeg






結果今日の金策は

グレイトネイチャ70個
エルニウム12個
エル原石35個

経験値+10%

うむ!1M以上は稼いだのではなかろうか(`・ω・´) シャキーン


で、あやうく9Mもするノッカーカードを買いそうになったよ…

効果:無形モンスターに5%の追加ダメージ。

低確率でエル原オリ原ドロップ。もちろん私が見ているのはココwww
なんかようわからんけど…エルニウムにとりつかれとるようです(´・ω・`)


嗚呼…どんどんギロチンが遠く…


あ、ノッカーCは諦めたけど+4イービルシーフクロースを買ったよ!1.4Mと安かった!

イミュンマフラ装備時でランブリセットが崩れるならね、S無しブリーフは既に用無しなわけで…

アヌ対策用に
まさに欲しかったシフクロに刺さった婆カードで+4もついて

なな、なんとお~!1.4M!


ジャパネットた●た並のシュミレーションが見えたので
や、安い!と思って買っちゃったΣ(ノ∀`)ペチンッ!!


と、言うわけでお古になってしまった重い重いイービルミンクコート
全職業に使いまわし効くのでね、商人系に与える事にしました☆

やっぱシーフ系は軽くなくちゃね!
重量6だよ。6w魚3つ分で済むとか有り難い防具だわ。



Copyright ROブROグ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]